暖冬らしい

ouji_typing


っと見せかけて~( ̄0 ̄)



いきなり雪降ったりするんでしょ!?騙されないからね!( ̄△ ̄)



そろそろお雑煮とか正月テイスト溢れる食べ物が夢に出てきそうな感じ♪



っと見せかけて~(・・;)



カレーライス釣り堀の夢を見ました(笑)



釣り堀がカレーのルーになっててさぁ~( ̄△ ̄)



釣れるのは、ニンジンとかジャガイモとか豚バラとかなの(☆。☆)



釣ったらその場で食べるんだけど、ライスが無いから店員さんに文句言ってたオイラ( ̄。 ̄;)(笑)



なんちゅう夢じゃ(;゚д゚)(笑)
タイトルとURLをコピーしました