渇き

王子日記20171124

冬なのに、汗かいてないのに、特別重労働なんてしてないのに。

めっちゃ喉が渇く一日でした。

このに日記更新しながらも、いろはす超がぶ飲み!(◎_◎;)

何なんだろうね。。。

プニプニのお腹が、ちゃぷちゃぷ。。。(;゚Д゚)

ダイエットには失敗続き(笑)の王子ですが、果物大好きなのがいけないんでしょうか!?

リンゴに、梨に、柿に。。。いろいろ。。。( 一一)

王子日記20171124a

どれも糖質高そうだもんね。

なんか果物だと健康的だし!いっぱい食べても大丈夫!的な油断ないッスか!?(笑

ついつい食べ過ぎて、次の日体重計でビックリ!(;゚Д゚)

まぁ~大体がこの繰り返しですわ♪

明日から頑張る!っていう様式美を何とかしたいです!(笑

王子の秘密基地的な隠れ家

王子日記20171123

 

王子には幾つか、お気に入りの隠れ家喫茶店があります。

その中でも、トップ3に入るのがココ!↓

王子日記20171123_1

 

このキッチン出窓近くの4人席がお気に入り席なのじゃ☆彡

近くには本棚もズラリ~!

王子日記20171123_2

 

この日はの王子のブランチはホットサンド☆彡

これがメッチャ美味しいのだよ☆彡

王子日記20171123_3

 

お連れの方は、普通のサンドウィッチ♪

いやぁ~♪

珈琲に合うやねぇ~♪

王子日記20171123_4

 

 

 

同じURLなのに!?

王子日記20171122

なんだろふっふぅ~(;゚Д゚)

同じURLを添付して送ってもらって、ひとつはページありません言われて(笑)、ひとつはちゃんとページが出る。

なんじゃこれ!?

あとでメッチャ目を凝らして一文字一文字見比べてみたけど、全くの同じURL。。。( 一一)

何かの呪いか!?(笑

原因が分かんないから、妙に気持ち悪いじょ。。。

誰か教えてぇぇぇ~~(>_<)

追いついたぞ♪

王子日記20171121

実は王子日記の更新をサボリがちな王子。。。(;゚Д゚)

この日の更新で、やっと追いつきました!(笑

明日からはちゃんとマメに更新致します!<(_ _)>

時系列の沿って更新するのが日記だと、とある方に怒られました!(笑

遡ってどうすんねん!っと♪(笑

おっしゃる通りでおま!

明日からは更新王子に変身じゃ!

極寒じゃ

王子日記20171120

何なんすか!この寒さ!

王子は寒いの嫌いなんだっ手羽先!

まぁ~そうはいっても、もう冬はそこまで来てる訳ですしお寿司。。。

ヒートテックの季節突入ですわ。。。

今年はモモヒキ履かないで冬を越せるように頑張るんだぞっと☆彡

言葉が通じない!?

王子日記20171119

猛り狂う!

精査する!

順守する!

マイノリティ!

思慮深く!

この言葉たちが、時折ですね、全く通じない事があります!(;゚Д゚)

もちろん日本人にですわ!

おじさんは日本の将来が不安です。。。(笑

お誕生日を忘れる事件

王子日記20171118

大事な人のお誕生日を忘れちゃう事件が勃発!

滅多ない事なんですけど、ここんとこの日々の忙しさですっかり忘れておりました。

反省じゃぁ~(:_;)

自分のは忘れる事あるんだけどね♪(笑

ぼちぼち忘年会の準備?

王子日記20171117

毎年ギリギリになってお店探しに苦労してる皆様!(笑

今くらいから押さえとかないと王子みたいに苦労しますよん♪

やっぱ鍋ですかね~。。。( ̄ー ̄)

食いッ気の方が前面に出てる王子は、美味しそうなメニューがお見せ決める目安でございます☆彡

 

寒いっちゃ

王子日記20171115

そりゃ~11月だもんね~( 一一)

寒くなるよね。

今年は秋が無かったね。

すっ飛ばして冬が来た感じ♪

このまま極寒とかに突入すんの?

秋の味覚まだ満喫してないんだけど。。。(;゚Д゚)

せいじぶるの曲って!?

王子日記20171114

せいじぶるってどんな曲弾いてるの!?

ハードロックなのは解かるけど、どんなリフするの!?

素朴な皆さんの疑問にお答えすべく、今日も動画アップしちゃいますね☆彡

スタジオでの練習一発録りなので音質良くはないですが、雰囲気は伝わるかなぁ♪

せいじぶるギタースクール初めての方へ

王子日記20171113

せいじぶるギタースクールってなぁ~に???

っていう方に、こんなギター弾いてるよ的な!?

レッスン内容的な!?

こういうハイスピードなピッキングやフィンガリング等も、せいじぶるギタースクールではトライしたい方には隠さず伝授しております!

興味のあるプレイヤーさん達は是非ぃ~~☆彡

たまにはレッスンのお知らせ

王子日記20171112

このところ口コミ系の申し込みばかりで、ご新規様がいらっしゃってないので告知させてください☆彡

ちょいと怪我して落ち込んではおりますが(笑)、レッスンは通常通りやっております!

わたくし自身も普通にプレイ出来ますので、ご安心下さいませ☆彡

レッスンの内容や、料金設定など、気になりましたらご遠慮ご負担なく下記まで連絡ください♪

せいじぶるギタースクール

 

 

ポッキー

王子日記20171111

ポッキーの日なのに、王子としたことがポッキー食べなかったぜよ~。。。(:_;)

こんな日に、食べ物の写真が無いのは王子らしくないので(笑)、取り敢えずコチラ☆彡

王子日記20171111a

細長いしさぁ~。。。

ポッキーっぽいかなぁ~って。(笑

ちゃおずぅ~

王子日記20171110

クヨクヨしちゃ~いかんぜよぉ~!

っていう叫び声を響かせながら、ブルブル震える坂本龍馬の目覚まし時計を持っていました!

っていうのを、昨日の夢で思い出しました!(笑

 

小指の完治目指して・・・餃子修行。。。(‘◇’)ゞ

王子日記20171110a

もうツリーの季節なのかぁ

王子日記20171109

こんなに先走ってXmasツリー飾り付けるのってさぁ~。

いつ頃かぁだっけ!?

王子が子供の頃は、12月入ってからだったような気が。。。( 一一)

こんなところでもジェネレーションギャップ。。。

いくつになっても、Xmasツリーはワクワクしますな☆彡

 

綺麗だにゃ~♪

王子日記20171109a

紅葉の季節ですな

王子日記20171108

そろそろ秋っぽくなって来たのだ!

食欲の秋!

まぁ~王子は季節関係なしに食いしん坊ですが☆彡

話は、変わりますが皆さん、お酒飲むとどんな感じ変身しますかぁ?

王子は絡み酒以外なら笑顔で素面でも対応可能なので、気になりませんが酔っ払い嫌いな人って確かにいますよね!(笑

王子も特別好きじゃないけどさ。( 一一)

そんな酔った時の自分を心配する人、何気に酔っぱらった時は全然普通だったりしませんか!?(笑

大体にして、自分は大丈夫って人の方が迷惑かけまくりだったりする酔っ払いあるある☆彡(笑

 

よ・・・酔ってますぅ~~???(笑

王子日記20171108a

食べてないなぁ~最近。

王子日記20171107

関西人の端くれであります王子にとって、たこ焼きはソウルフードであります。

それこそ、子供のころは毎日のように食べていました☆彡

ここ最近、美味しいたこ焼き屋さんに巡り合ってないということもあって、殆ど食べなくなりました。

たまにたべてもお家仕様だったりとか♪

まぁ~それはそれで楽しいし、美味しんですけどね☆彡

 

ちなみに、たこ焼きやさんのようにクルクルと上手にひっくり返しながら焼くのが得意ッス!(笑

王子日記20171107a

苛立ち

王子日記20171106

どうしようない問題だから、考えても仕方ないと頭では理解しつつも。

やっぱ落ち込んでしまう毎日。

こんな時は、皆さんはどんな風に対処しますか?

ってことで。

ちょいとお散歩王子☆彡

少しはリフレッシュ♪

ふぅ~。

頑張ろっと。

今度の怪我は。

王子日記20171105

ちょいとばかし、王子は落ち込んでいます。

ギタリストの命、指を怪我してしまいました。

結果から言うと、後遺症が残るかも知れないという事です。

左手の小指。

王子のスタイルだと、すごく重要で多様する部分。

取り敢えずは、あまり負担を掛けずに様子見。。。

もしかしたら、メスを入れるかも。

どちらにしても、自分ではどうしようもない問題なので、全て先生方にお任せして。。。

完璧に治したいと思います☆彡

 

ぼぉ~っと危機感ゼロの写真ッス!

王子日記20171105a

寒くなってきたにゃ~(ねやぁ~)

王子日記20171104

高知弁はよくカワイイと言われるのだけど。

たぶんこれのせい!

『寒くなってきたね』⇒『寒ぅ~なってきたにゃ~』

本来は『にゃ~』の部分は『ねやぁ~』が正しい発音なのですが、高知の人は大多数が『にゃ~』の発音なのだ!

た・・・たぶん。。。

え!?

違うの???(笑

食いしん坊王子

王子日記20171103

お菓子じゃなくても、そこに食べ物があれば。。。

取り敢えず、口の中に入れてみます。

6歳児か!?・・・っというお叱りを多々受けますが、スイマセン・・・治りません!(笑

 

最近は、蜂蜜ナッツ系が王子をダメ人間の世界に誘います。。。( 一一)

王子日記20171103a

 

ちょっとづつ!

ちょっとづつ!!!

っと。

言い聞かせて食べてるのだけど。

気が付いたら、ひと瓶空けて、よく怒られます。。。( 一一)

光る椅子

王子日記20171102

椅子が光っとるのじゃ☆彡

めっちゃ光っとる。

 

どんだけ光っとるのかというと~☆彡

王子日記20171102a

 

すんまそ。。。

若干誇張しました。。。( 一一)

 

表面は波打ってるのね☆彡

王子日記20171102b

 

よくよく聞くと、椅子じゃないらしい。。。( ̄ー ̄)

ハロウィン過ぎたら

王子日記20171101

次は、Xmas ですなぁ。

こうして駆け足で過ぎ去ってあっという間にお盆休みじゃ!

飛び過ぎか。。。( 一一)(笑

 

甘いもん食って乗り切るじょぉ~っと!

王子日記20171101a

〆で、ばったばたぁ~!

王子日記20171031

毎月毎月・・・(;゚Д゚)

この〆から逃避行を白昼夢で敢行しましたが、目が覚めたら机の上に書類の山。(笑

現実逃避って、やってみたいけど経験も無いし、その手の才能が無さそうじゃ。( 一一)

なんだかんだ言って、地道に続けちゃう王子でありました。。。

明日から11月かぁ。

王子の復活はあるのか

王子日記20171030

復活の兆しは見えてきた2017年。

本当の復活には、まだ少し時間がかかるのだろうけど。

多分2018年のどこかで、少し前に進んだと実感出来るのかなぁ。

今月もあと二日かぁ。。。

ん~~お菓子が止まらん

王子日記20171029

次から次へと、王子の机の上にお菓子達がやって来るのである。

何だかんだ食っちゃうのである。

そして。。。増量王子への道が開けちゃうのである。

困ってるのである。

議員なのに反日

王子日記20171028

もはや正体を隠さなくなってきた朝日新聞を筆頭とする反日メディア、そして反日国会議員たち。

旧民主党の売国奴議員たちが選挙で落ちまくるのを期待してる王子ですが、売国組織票でポンポン当選しちゃうんだろうなぁ~っていう憂鬱に悩まされています。

この王子日記では、朝日新聞の正体を、それこそ10年以上前から声を大にして書きなぐってきた訳ですが。

このところの奴らは、売国奴なのを隠す事なく開き直ってやがるので、さすがに平和ボケした皆さんにも少しづつ売国メディアの正体が見えてきたのではないでしょうか!?

ネット時代と呼ばれるようになって久しいですが、その影響もあるのでしょう。

最近は若い人たちの方が、新聞が書いてる事は捏造や印象操作の嵐なのではないか!?っと思い始めてますし、少しづつ良い方向に流れてる気はします。

 

何にでも反対

王子日記20171027

取り敢えず。。。

王子が提案するものには、一通り反対!

そこから会話開始。。。( 一一)

この負のスパイラルに困惑し始めて随分と時が流れましたが、少しだけ解決方法が見えてきた気がするのは気のせいだったりするのが気のせいなのか!?(;゚Д゚)

でも、それでも王子は毎日お仕事に精を出すのでありました☆彡

夜中に食べてもお昼に食べても

王子日記20171026

食べ過ぎは、そりゃイカンのですが。

夜中の時間帯に食べるのが一番イカン!っと聞きました。

同じカロリー摂取なのだから、時間帯関係なさそうだと思うんだけどさぁ~♪

本当のところ。

実際どうなの???

違いはあるの???

誰か教えてぇ~( 一一)

やっぱ筋肉痛

王子日記20171025

どうしても一日づつになってまうぅ~~。

どんだけ腹筋弱っとんねん!!!(笑

ん~~。

困りました。

なんか続ける良い案ありませんかね。。。( 一一)

何気に切実です。(笑

続かない腹筋ローラー

王子日記20171024

いやぁぁぁ~~。

見事に三日坊主だよ。

次の日、すげ~腹筋の筋肉痛で一日休んだら。

そこから全然やんなくなっちゃう。

これではイカン!遺憾!移管!

明日から頑張りまふ。。。

ラーメンと餃子

王子日記20171023

ダイエットの天敵。。。

ラーメンと餃子のセット☆彡

でも、どんなに期間を空けても定期的に食べてるんだよなぁ~(;゚Д゚)

これに、唐揚げ付けたら、それは相当悪い奴っちゃ!(笑

さすがにそれは我慢しました。。。( 一一)

旧民主党の売国奴達

王子日記20171022

なんとかならんかね~あいつら。

国会議員という職に執着するあまり、売国奴病という末期的な病気に。。。

それでも、組織票で殆ど当選するんだろうなぁ~。。。

世も末じゃ。。。

ジョン・ノーラム嬉しそう(笑


憧れのマイケル・シェンカーとのジャム!!!

すげ~嬉しそうじゃ!!!(笑

こんな環境下でもマイケルの音は真珠のようだ!!!

 

彼は、街一番の。。。


この映画はさぁ~。

サントラも、主題歌も、エンディングテーマは特に。

完璧な美しさなのだ!!!

そして物語は、儚く、内面に向かってくる心理的なヴァイオレンスと、無垢の愛情との協奏曲のよう。

この境遇や、実は世界中に語られてる、この見えないであろう事実を。

何も知らない愚かなギャラリー達にさえ感動を与えたのは。。。

奇跡だ。

 

紅茶にしてくれ


珈琲は飲まないんだ。

紅茶にしてくれないか。

のっけからの美しい歌詞にノックアウトされて、もう何年経ったんだ???

サウンドはもう完璧☆彡

スティングは才能の塊なんだよ~!

っていうか、才能が服着て歩いてるんだよ~!

 

水曜ロードショー


王子が小学生の頃に、21:00から地元で放映されてた番組で『水曜ロードショー』という映画番組がありました!

その番組のテーマソングがこの『太陽がいっぱい』のサントラだったのです☆彡

とてもいい時代に幼少時代を送ったなぁ~って思うんですよね。

こういう美しい曲がそこいら中に溢れかえってた時代なんですよ。

今じゃ、ルノアールでしか聴けないですもんね。。。(;゚Д゚)(笑

綺麗なお姉さんは好きですか?


はい!好きですよ!(笑

1963年公開、『ブーベの恋人』での主演女優、CC(Claudia Cardinale)ことクラウディアカルディナーレ

すげ~綺麗でしょ!?

当然の時系列で王子はまだ生まれてないわけですが、これもリバイバル放映の番組で一目ぼれした次第であります☆彡

衝撃的な出会い『 La leçon particulière 』


王子は自他ともに認める映画館王子なのですが、何でここまで映画鑑賞王子になってしまったかというと。

それは音楽との出会いがやっぱり大きくて。

色んなシーンで流れる、溶け込んで聴こえてくるメロディとサウンド。

まだ真っ新な王子の感性に土足で踏み込んできた映画、初めて魅力という鎧をまとった文学性に打ちのめされた映画が『個人教授』でした。

1968年という殆ど同年代な公開日。。。

だからリアルタイムで観たわけじゃなくて、リバイバル放映されてた映画番組で触れました。

まだ小学生の王子に、初めて大人の恋の切なさと現実を脳天に直撃させた映画でもあります!

恋だとか、愛の意味も理解せず、ただ本能で感動してた気がします。

この日を境に、縦笛とか、ピアニカとか、ボロボロのクラッシックギターを弾き方も解からずに、ただ音だけを頼りに片っ端からコピーし始めたのです☆彡

ハードロックだとか、ギタースタイルだとか、洋楽だとか邦楽だとか。。。

そんな次元の遥か手前の段階で、王子に最も影響を与えたモノ。

それが『個人教授』なのです。

 

 

若き日の神


なんだぁ~!?

この超ハンサムな金髪ブルーアイは!?(;゚Д゚)

なんだぁ~!?

超手足長ぇえぇえ~~!!!

腹筋割れてるぅうぅ~~!!!

多分、10代の頃のマイケルシェンカーだ。

その演奏スキルとメロディセンスは既にこの時点で完成されてるのが凄い!!!

生まれながらのギターヒーローなんだ☆彡

場末なオールドの旅


なんなんだぁ~!

このUndergroundな感じ!

なんなんだぁ~!

この場末な地下室な感じ!

全てが。。。オールド。。。( ̄д ̄)

今回の旅にピッタリ☆彡(笑

しかし。。。

演奏は完璧!!!(;゚Д゚)

オールドの旅でマイケル


いきなりハードロック!!!( ̄д ̄)

オールドの旅らしくモノクロをチョイス☆彡

こういう風に歳を取っていきたいと思わせる最近のシェンカー♪

王子のライバル視するギタリストはいっぱいいるけど、心からファン心理が働いて常にアイドルとして追っかけてるのは彼だけです♪

やっぱ。。。

かっちょえぇぇぇ~~!!!

オールドの旅が始まった


再び『竹内まりや』。。。

この人の曲は、こういう寂しい曲が詩もメロディも好き♪

子供の頃には感じ取れなかった哀愁が、この歳になって響く部分があって。(オッサン王子ww

今さらだけど、よく聴くようになった曲。。。

オールドの旅


切ない曲だよね~☆彡

メロディも歌詞も美しいのじゃ♪

王子は美しい曲が大好きなのじゃ♪

目標はワールドクラス

王子日記20171009

趣味でずっと続けてる(途中、何年もプレイしてないけど)ビリヤード☆彡

年々下手くそになってってる気がしないでもないが(笑)、それでも暇を見つけたら、ちょいちょい練習してる王子。。。

YouTubeでワールドクラスなプレイヤー達の試合を観ては、『いつか自分も!』っと夢を膨らませています☆彡

Guitarと違って、完璧趣味だから純粋に憧れるんですよね~。。。(*’▽’)

いつの日かUSオープン!!!

っに。。。

出場したいにゃ。。。

みぞおち

王子日記20171008

そこそこ続いてる腹筋ローラー作戦☆彡

ピクピクと筋肉痛になる場所が、腹筋上部に集中してるのは何故なのかしらん???

下腹部の辺りは意外と筋肉痛にならないんですよね~。。。( ̄д ̄)

王子的筋肉弱点部分(全部感じで中華料理っぽいww)は、みぞおち!?

はぁ~~。。。

今日もピクピク。。。

腹筋ローラーとの闘い

王子日記20171007

膝立てならなんとか出来るんだけど。。。( ̄д ̄)

普通の体制(腕立て伏せ的な)だと、ペチャって潰れちゃうのだ!!!(笑

これ。。。

続けてれば出来るようになるのかなぁ~。。。

腹筋ローラーって

王子日記20171006

腹筋ローラーってさぁ~~☆彡

動画とかで見るとさぁ~☆彡

すげ~簡単そうじゃん♪

でも、やってみると全然出来ないよね(笑

皆出来るの???

あれ王子だけ出来ないの???

プニプニ王子を脱出するんだぞ☆彡

プニプニとの闘い

王子日記20171005

食事制限などで目標体重には到達したのですが、筋トレが基本的に三日坊主な為お腹のプニプニが。。。( 一一)

このままでは奇跡のランボーや、奇跡のロッキーには程遠いのじゃ。。。

って言ってるそばから今日サボっちゃったし。。。( ̄д ̄)

ダメダメ王子なのじゃ~。。。

奇跡の71 Years Old


Sylvester Stallone

恐るべしロッキー。。。

恐るべしランボー。。。

奇跡の肉体美じゃ。。。

やっぱ。。。

凄い地道な、凄い毎日、凄いハードなトレーニングを続けてるんだろうなぁ~☆彡

王子も見習わなければなのじゃ!!!

奇跡の57 Years Old


Jean Claude Van Damme

ジャン。。。

すげ~よ。。。ジャン。。。

奇跡の57歳ジャン。。。

王子もこんな57歳が目標になっちゃったジャン☆彡

ここから速いんだよね

王子日記20171002

毎年毎年、この時期。。。

10月入ってからがスゲー師走感が襲ってくるんですよ~。。。( 一一)

普通は12月辺りでしょ!?

王子は10月からなのじゃ☆彡

あっという間だよね~。。。( ̄ー ̄)

既に気分は、ゆく年くる年☆彡(笑

夢に出てきた人

王子日記20171001

もう随分と前から、王子の見る夢に出てくる人が何人かいるんだけどね。

脈絡もメチャクチャ。

ストーリーもほぼ無し。

ただ一緒にドライブしたり、道を歩いたり、何故か在学したことも無い校舎で普通に日常を送るという妙に説得力のある場面ばかりなのだ!

なんだろふ???

誰か夢占いに詳しい人教えてください☆彡

あ。。。

詳しい人、一人いるわ。。。( 一一)(笑

The Show Must Go On (Cover) 繋がり


もう既に何回かこの王子日記で紹介したことのある動画です☆彡

王子はこの方の密かな大ファンでありまして(笑)、この度『 The Show Must Go On 』繋がりということで再び載せちゃいます!

セクシーなハスキーヴォイス、圧倒的な声量、正確なピッチ。

完璧王子好みなんですね~☆彡(*’▽’)

是非ともムーン・チャイルドを熱唱して頂きたいと、これも密かに熱望しております!(笑

海外のソックリさんは凄い


このフレディ・マーキュリーのソックリさん。。。( 一一)

本当すげ~ッス!!!

誇張したメイクや独特な動きなど、本来笑いを取るそのステージは、ある意味感動的です!!!

うぅ~~ん。。。

恐ロシア☆彡(笑

懐かしの太刀魚



王子がガキんちょの頃の食卓に、そりゃ~一日おきに出てきた焼き魚に『太刀魚』があるんだけどさぁ~???

サンマとかサバなんかより親しみのある焼き魚でさぁ~☆彡

これも全国区なのかと思ってたら、地元だけでした。。。(笑

あぁ~~最近食ってないにゃ~太刀魚。。。( 一一)

指圧と蒸し寿司

王子日記20170927

王子が子供の頃、休日はおばあちゃんの治療に付いてくのが日課だったんだけど~。

ちなみに治療というのは指圧ッス!

王子自身も喘息が酷かったので、ついでにモミモミしてもらってました。

あれが喘息に効いてたかどうかは定かではないですが。(笑

その治療の帰りに、帯屋町(地元商店街ッスww)で蒸し寿司を食べるのが楽しみだったんですね♪

全国にあるのかと思ってた蒸し寿司。。。

実は関西にしか存在しなかったという一品ですわ♪

ザックリいうと蒸したちらし寿司!?

こんなんだよ~♪

王子日記20170927

結構美味しそうでしょ!?(*’▽’)

久しぶりに食べたいにゃ~☆彡

大改革の余波

王子日記20170926

社内のシステム的な構造改革を初めて約5か月。。。

ボチボチ成果も見え始めたんだけど、その余波というか、半ばワンマンに!?強引に!?それぞれの反対を押し切る形で進めてきたからだろうなぁ~。

何かにつけて衝突します!(笑

もう少し時間が経てば理解してくれるのだろうか???

最悪の危機的状況から救ったのだから☆彡

既に数字的には良くなってるんだよ~☆彡

人間関係も大事だとは思うけど、王子は組織を守る事の方に重きを置くし、そっちを選択する。

次は『ぱりさん』

王子日記20170923

どうやら。。。

このコピバン。。。

Billy Merziotisっていう方のバンドみたいです!

なかなかの泣きギターですよ!

ゲイリーに魂が乗り移ってますわぁ~☆彡

今日は『パリの散歩道(邦題)』をチョイスしてみました!

コピバン!?

王子日記20170922

再び始まったYouTubeサーフィンの旅☆彡

今度はゲイリー・ムーアのコピバン発見しました!(笑

でもこれが中々のクオリティで何気にファンになってしまった王子がここにいます。。。( 一一)

先ずは、『 One Day 』から☆彡


歌も上手いしさぁ~。。。

肝心のGuitarプレイもゲイリーそっくりなんだよね~☆彡

火鍋食ひたひ

王子日記20170921

ダイエット王子になってもう随分と久しいですが、食への飽くなき追及心は衰えを知らず(笑)。

今日は無性に火鍋が食いたい欲求に苦しめられています。。。(;゚Д゚)

火鍋はモンゴル風とか韓国風とか色々あるけど、王子的にはモンゴル風な火鍋の方が本格的な気がして好みですわ!

最後の締めにラーメン入れるのが好き☆彡

縮れ麺が合うよね~☆彡

あぁあぁ~~食べたいひぃ~~。。。

究極の超合金なのだ

王子日記20170920

王子がガキんちょだった頃の超合金ではないのだ!

もはや。。。

究極の超合金だといっても過言ではないのだぁ~!

だってこんなんだよ!?

王子日記20170920

めっちゃ秘密基地じゃ!!!(;゚Д゚)

ここはきっと。。。

このオモチャ持ってたらきっと。。。

王子の聖域になることは間違いないのじゃ!!!

ちなみにこんな風にして遊ぶのじゃ!!!

王子日記20170920b

ちなみにこれッス

王子日記20170919

ちなみに超合金ロボットはこんな感じです!

向かって左側がマジンガーZ、右側が義レートマジンガーです☆彡

っね!?

めっちゃかっちょいいでしょ!?

ヤヴァイ!!!

ほすぅいぃ~~!!!

グレートマジンガーとグレンダイザー

王子日記20170918

王子がガキんちょの頃に流行ってたオモチャがあります!

超合金マジンガーゼットシリーズです☆彡

その中でも、わたくしの心を射止めた凄いヤツがありまして、それは先に述べた超合金シリーズのグレートマジンガーとグレンダイザーの超合金なのです!

その時代、そこまで裕福ではなかった王子の元には結局その二つのオモチャはやって来なかったんだけど。。。

こんな大の大人になってから急に。。。無性に。。。欲しくなっています!(笑

ですが、さすがにもう何処にも売っていません。。。(;゚Д゚)

お願いです!バンダイさん!

再発売してください!!!(マジ)

昭和レトロ

王子日記20170917

わたくし!

レトロな喫茶店巡りが大好きなのでありますが、ここんとこの超多忙生活でお気に入りの喫茶店に全然行けてないのがストレスの原因ではないかと思うほどの禁断症状。。。(笑

星野珈琲のホットケーキが食べたい病になっています!

サンドウィッチとかホットドッグも美味しいんだけどね☆彡

あぁぁ~~食べたいぃいぃいい。。。(;゚Д゚)

チョコレートが止まらん(笑

王子日記20170916

そろそろ秋の訪れが感じられてもよいはずなんだけど、まだまだ暑いッスなぁ~(*´ω`*)

でも食欲の秋は一足早くやって来て、全然ダイエットにならんのじゃ。。。

チョコレートが止まらんのじゃ。。。(;゚Д゚)

美味しいと思うと必ず炭水化物☆彡

参ったにゃ~。。。

大怪我じゃないけど

王子日記20170915

こんなに怪我する子じゃなかったんですけど~。

ここ何年かは怪我ばかりしています。(;゚Д゚)

まさか誰かの呪い!?(笑

タイトルの通り大怪我じゃないので、どってことないっていや~どってことないんですが。

地味にシンドイ怪我するんですよ~。

首とか、肩とか、腰とか、爪とか。。。(T_T)

やっぱお祓いとかした方が良いの???

小指の爪

王子日記20170914

王子の~。

足の~。

小指の~。

爪がね。。。(;゚Д゚)

外側20%くらいが縦に筋が入って生えてきててね。

マメにヤスリとうかで平面上に整えておかないと、靴下とかに引っかかって、たまに避けちゃうっていうか割れちゃうんだよ~。。。(:_;)

結構痛いんだよね。。。( ノД`)シクシク…

これってここ10年くらいの間の症状なんだよね。。。

地味に辛いわぁ~。。。(´;ω;`)

ホラーといえば

王子日記20170913

最近のホラー映画ってイマイチ。。。

なんかパッとしないよね~。

基本的には、わたくしエクソシスト系かパニック系が好みなんですが、アンソニーホプキンス主演の『ザ・ライト』と、ファイナルディスティネーションシリーズ以外はコレ!っていう映画に出会ってないんですよね~。。。(ーー;)

なんかお薦めありませんかね♪

つまんね~な~。。。

生霊!?(怖)

王子日記20170912

最近。。。

ふと思ったんですが。。。

例えば、新しく出会った方が王子や王子の会社や、王子のお友達達に、ちょいとばかし恨み的なモノを腹に持ってたとして。

でも会うと普通に接して来てて~。。。

でもでも、気付いた時には何か全般的に急に物事が上手くいかなくなる!

っていうホラー映画的な事って。。。

あると思いませんか???

まぁ~そういう方々って、基本的に頭おかしい系の人なんで、どうしうようもないというか対処のしようもないので放置なんですけどね。

っで、ひともんちゃく的な事件を挟んだ後、いなくなって、やや暫く時間が経つと肩の凝りや、ここで書くのも憚られる事態は徐々に開放に向かうという。。。(笑

きゃぁぁああぁああ~~!!!

やっぱホラーだわぁぁあぁぁ~~!!!(; ・`д・´)

黒糖蜜とナッツ蜂蜜漬けにハマる

王子日記20170911

蜂蜜大好きなんですよね~わたくし。。。

普通はトーストに塗って食べるんだろうけど、王子スタイルは黒糖系はコーヒーに入れちゃうのだ!

ナッツ蜂蜜漬け系は。。。

ん~~。。。(ーー;)

だいたいはそのまま食べちゃうかな!(笑

硬めのパン、例えばフランスパンとかだったら乗っけて食べちゃうけど♪

貰ってもすぐに無くなっちゃうのが寂しいですな。。。(:_;)

今更ですが。。。

王子日記20170610

去年公開された『シン・ゴジラ』。。。

このシリーズのね!?

第一形態ゴジラと第二形態ゴジラと第三形態ゴジラの縫いぐるみが超欲しいんですわ。。。( ̄ー ̄)

もうUFOキャッチャーにも居なくなっちゃったしさぁ~。。。

わざわざゴジラショップ的な所まで行く元気は無いしさぁ~。。。

やっぱネット通販???(;゚Д゚)(笑

大なり小なり対策

王子日記20170909

お仕事でPCの前に座りっぱ王子です♪

このところ『顔文字』対策に追われております。。。( 一一)

良く出てくる『<』と『>}が全角で記述されてる文章を、とある場所に移すと文字化けの嵐が吹き荒れるという事件ですわ。(笑

調べてもらうと、たった一行書き加えるだけで綺麗に反映するとのこと。。。

うっそぉ~~ん!( *´艸`)

とっとと改善しよ~よ~!!!(;゚Д゚)

大手なんだからさぁ~♪(笑

知らなかったッス

王子日記20170908

北海道では焼き鳥のお肉部分は豚肉で構成されているらしい。。。(ーー;)

味は焼き鳥味なのか???

それとも生姜焼きテイストな味付けなのか???

事情通の方からの連絡求む!(笑

腹筋ローラー!!!

王子日記20171008

この腹筋ローラーで筋トレしてると、痛くなる場所が腹筋の上部に集中してるんだよね~♪

下っ腹の部分は結構平気っていうか。。。

ミゾオチの部分が王子の筋肉的弱点なのかにゃ???

不思議じゃ。。。( ̄д ̄)

最近のフェイバリットはSVB

王子日記20170907

ビリヤード始めたての頃はエフレンがアイドルでしたが、最近の目標選手はSVBこと『シェーン・ヴァン・ボエニング』に変更されました!(笑

今、一番強いプレイヤーじゃないでしょうか♪

攻めて良し!守って良し!の完璧なテクニックに、ここぞの勝負所で魅せる集中力と、底力に裏打ちされた超スーパーショットの連続!

王子は今、彼のように撞きたいと日々妄想しています♪(笑

YouTubeサーフィン終わり

王子日記20170906

長期政権を築きあげたYouTubeサーフィンシリーズも飽きちゃったという理由で終わりました!(笑

Guitarと違って、全然上達しないビリヤードに最近マジで凹み気味ッス。。。(ーー;)

誰か。。。

相撞きがてらご指導お願いしたいですぅ~♪

社交辞令じゃなくてマジ募集。。。(笑

なんとなく….After You’re Gone


ベルゼブル中期の代表曲と呼ばれてるかどうかはあなた次第です☆彡(笑

王子はですね。。。

こういう微妙な速さ!?店舗!?テンポ!?

ダウンピッキングではちょいとシンドイ8ビートが好き☆彡

やっぱこうして今聴いてもさぁ~。。。

徹のドラムはスゲーなぁ~♪

なんとなく…I Believe God With You


ベルゼブルの曲の中でも。。。

ムーンチャイルドと並んで初期の代表曲と言われてるのかどうかは不明ですが(笑)

自分で書いておきながら、王子的には菓子…いや仮死….じゃなくて歌詞が好き☆彡

なんとなく…恋人よ


知ってる人は知っている王子versionの『恋人よ』。

日テレのちょっとした歌番組で演奏した思い出の曲だよ☆彡

バッキングギターを左右チャンネルで弾き分けた王子レコーディング様式美!(笑

誰か録画してる人いたら王子に教えてぇ~!!!

っていうかダビングしてぇぇ~~☆彡(笑

なんとなく悲しみの恋人達


これ若い頃コピったなぁ~☆彡

いつかLIVEで王子versionで演りたいなぁ~☆彡

 

なんとなく Livin’ La Vida Loca


ひろみごーがカバーしてましたね☆彡

王子的にはこの曲、米ヒットチャート上位に来る前から好きになってたという経緯から結構思い入れがありまして(笑)。

ひろみごーのカバーは好きにはなれませんでした。

理由はハッキリしていて、サビの部分なんだけどさぁ~。。。

『 Outside Inside Out 』、カバーでは『あぁ~ちぃ~ちぃ~あぁ~ちぃ~』の部分。

本来のメロディでは下サードハーモニーの部分をマスターメロディとして歌ってるんですよね。

きっと本来の主線メロだとキーが高くて歌い辛かったんだと思うんだけど、そういうアレンジは王子は嫌いなのだ。。。( 一一)

なんとなく Careless Whisper

Careless Whisper

懐かしいですか!?(笑

この曲は本当にメロディが美しくて、王子のフェイバリット10に入ってる名曲です!

しかし。。。

全然。。。

ハードロック出てこないのね。。。(ーー;)

なんとなく Shape of My Heart


これまた意外と言われますが、王子は作曲においてスティングに物凄く影響を受けています。

同じコードのリフレインや、そのコード展開を変えずに Aメロ⇒サビ に向かったりとか。

王子の音楽は基本的にはハードな演出がされてる事が多いわけですが、

メロディの演出はポップス界の大御所さん達に学ばせてもらったんだよね~☆彡

なんとなく People Get Ready


リッチーとグラハム。。。

もう少しスケールデカくなっちゃいますけど、ジェフとロッドもそんな感じ☆彡

実は王子、初めて買ったアルバムがジェフベックのブロー・バイブ・ローなんだよね!

当然その翌月にワイアード買っちゃう様式美。。。( 一一)

その頃タイムリーに発売されてたのはゼア・アンド・バックだったんだけど、

ワイアードのジャケットが超カッコよくて典型的なジャケ買いですわ!(笑

でも今となっては、どちらも名盤中の名盤だもんね♪

なんとなくサンタナ


意外だな!ってよく言われるんだけど、王子はプレイの部分においても曲作りにおいても、サンタナに大きく影響を受けています!

そのまんま使ってる彼の6連フレーズありますしお寿司☆彡(笑

この曲は確か『哀愁の旅路』って邦題だった気が。

哀愁のヨーロッパからの~~なんですかね☆彡

 

なんとなく Rock Bottom


おじいちゃんになってもマイケルはやっぱりギターヒーローなのだ☆彡

この文句なしのカッコよさ。。。

この年齢でこのプレイは本当にすごいと思うのだ!

いつまでも王子のアイドルなのだ!!!

なんとなくマイケル


ギターヒーロー・オブ・ギターヒーロー☆彡

それがマイケルシェンカー☆彡

代表曲を挙げればキリがないけど、敢て Assault Attack だ!

この曲だけじゃなくて、王子はこのアルバム全ての曲やプレイが好きだ!

このアルバムでのマイケルのプレイは、彼の生涯の最高傑作だと断言出来る!

またグラハムもこのアルバムが最高傑作だ!

王子にとって、これは奇跡の一枚なんだ!

リッチーはこの曲


ブラックマスカレード!

彼の曲では王子これが一番好き!!!

歌のメロディもアレンジもリフも。。。

全部が好き!!!

リッチーの集大成だと思うのだ☆彡

なんとなくリッチーとグラハム


やっぱグラハムかっちょえぇ~~!!!

リッチーもこの頃が一番ギターヒーローだったね☆彡

しかし。。。

1979年かぁ~。。。

ん~~(*´ω`*)

なんとなくランディ


何なんでしょ!?

この神々しいプレイは。。。

恐ろしくオカルティックで、荘厳で、美しいメロディ。。。

まさにTHE ギターヒーロー☆彡

なんとなくゲイリー No2


これも痺れるよね。。。

やっぱゲイリーは泣きだよね☆彡

初期~中期のバリバリハードロックも良いけど、晩年のLIVEで出してる音が王子は好きなんだよね☆彡

 

なんとなくゲイリー


何年か前に、この王子日記で『王子を育てた名曲達』っていうブログ書いてたんだよね♪

別に復活させたかったわけじゃないんだけど。

なんとなくゲイリー・ムーア聴きたくなってYouYubeサーフィン!

この人はさ、ハードロックよりさ、こういうバラードが大好きなんだよ王子は☆彡

ベタな歌詞も大好きだし、歌声も大好きだし、なによりギタープレイは最高だ!!!

今の若いプレイヤー達に是非とも聴いてほしいし、コピって欲しい。。。

もう死んじゃって生では聴けないんだけどね。。。

王子ダウン

王子ダウン


ついにダウンしまひた。。。

ストレス過多なんでしょうか??

胃痙攣を起こしてしまって深夜に病院のお世話になりまひた。

皆様お騒がせしまして申し訳ありませんでした~!

特に重篤な問題も無く、ただの胃痙攣でした(笑

今週はゆったりと仕事します。。。

ダイエット王子のメニュー

ダイエット王子


ご飯粒とかパンとか~???

あとラーメンとか???

最近普通に食べてますが~☆彡

ちょい前まではサラダかチキンしか食べなかったんだじょ!!!

そんな中でも、春巻きは重宝したよね~☆彡

低カロリーだからお腹いっぱい食べても大丈夫だしね☆彡

ホルモンじゃ

ホルモン王子


王子としたことが。。。( 一一)

写メ取るの忘れちゃったんだけどさ~。。。

久しぶりにホルモン食べたのね!

皮7!

脂身3!

の鉄則!!!

その後。。。

若干胃腸をやられました。。。(ーー゛)

ローテーション制

冷麺王子


冷麺なのか!?

冷やし中華なのか!?

いつも悩んでいます。。。( 一一)

皆さんは~どっち派???

あと少し!

スヌーピー王子


スヌーピーのお皿まで~~☆彡

あと少しなのだ!!!

シール捨てないで~!!!

王子にちょうだい!!!(笑

もうそろそろさ。

おつまみセット


なんか日本人は戦争という犯罪を犯しましたっていうキャンペーン止めない!?(笑

NHKって国営でしょ??

なんで売国なの??(笑

まさか役員に。。。あっちの人紛れてる???(笑

ステーキじゃ!

玉ねぎ王子


やっぱ太めに切ってさ~!

ステーキやね!

肉に負けないよね!

主役にもなれるよね!

でも肉のステーキ食べたくなるよね!(笑

情熱か受難か

パッション王子


情熱かと思いきや~??

受難だったのね。。。( 一一)

ん~~~豆知識☆彡(笑

皮がシワシワが食べごろの目安じゃよ☆彡

最近は炭水化物




ここんとこはね!

ちゃあぁ~~んと炭水化物も摂取してるんだよ~☆彡

体重も57Kg~58Kgを維持してるからね!

でもさぁ~~。。。

やっぱ一時ほとんどご飯粒食べなかったじゃない!?

急に食べ始めても、全然量食べれないんだよね。。。(ーー゛)

それはそれで妙に悔しい。。。(笑

きぃ~~ん!

きぃ~ん王子


かき氷ってさ!

何個でも食べれそうだよね!

でも実際には二つ目無理だよね!

それはさ!

きぃ~~~ん!!!ってなるからだよね!!!(ーー゛)

はんばぁ~~っぐ!

ハンバーガー王子


三宿はオサレで美味しいお店が沢山あるやね~☆彡

ハンバーガー屋さんも美味しいお店いっぱいあるのじゃ☆彡

まぁ~~これ一個食べたらお腹おっぱいオッパイですわ。。。(>_<)

やっぱハンバーガーはパテが命じゃ!!!(=゚ω゚)ノ

げっそり

向日葵王子


ここ最近はダイエッター王子になってるせいか、一回で食べれる量が少なくなっちゃってさぁ~。。。( ̄д ̄)

っで。。。

どういう事になるかというと~。

完璧な夏バテですわ~!!!(ーー゛)

味噌大根ソテーで夏バテ撃退!!!

大根王子

ん???(ーー;)

これじゃ撃退出来ないかぁ~。。。( 一一)

おぺすつっ!!!

ドラえもん王子


おぱぁ~~い♪

おぱぁ~~ぁ♪

おぺすつっ!!!

スギちゃんのオッパイ先生ネタもう一回見たい王子です☆彡

本日の王子は、無数の美巨乳に囲まれて一日過ごしました!!(笑

大は小を兼ねる!!!(笑

漫画を読む

桃王子


子供の頃はよく読んでた漫画たち。。。

20歳過ぎた辺りから全く読まなくなったんだけどね。

最近ある方の影響からかなぁ~(笑

ちょいちょい読むようになってました!

最初は普通の小説借りたり、借りパクしたり(笑)からスタートして~♪

いつの間にか漫画にシフトチェンジ☆彡

でも最新の漫画たちじゃなく、ちょい古めのヤツ。。。( ̄д ̄)

次は何を借りパクしよっかな☆彡(笑


あ。。。桃ありがとうごじゃりまふ☆彡

おやつ!

おやつ王子


おやつのお菓子は禁止!!!

特に夜中は絶対禁止!!!(ーー゛)

でもフルーツなら??


っということで~☆彡

頂き物を頂き物した方から~さらに頂き物じゃ☆彡

やっぱフルーツは国産品じゃよ♪

お菓子がね

お菓子王子


止まらないんですよ~。。。(ーー;)

ひと口だけ!!!

っと固く心に誓って食べ始めるんだけどさぁ~(ーー゛)

全然止まらないのじゃ!!!( ̄д ̄)

誰か止めてぇぇぇ~~!!!

気がつけば8月

ストラト王子


今年も何も夏らしい事せずに終わっていく気がしてる8月4日の金曜日。

そんな8月ですが、ちゃんとGuitarレッスンも受け付けていますよ~ん☆彡

お問合せなどはコチラまで⇒せいじぶるギタースクール

知らなかった

スズメバチ蜂蜜王子


8月3日って『蜂蜜の日』だったんだね~☆彡

そんなん初めて聞いたわ~♪

せっかくだから乗っかって蜂蜜でパン食べたのじゃ!!

さすがに中に入ってる蜂は避けました!!(笑

麺が大好き No3

焼きそば王子


ダイエット王子ですが、写メを整理してると禁断の麺写メが多くてクラッとしました!(笑

この日は、なんと鉄板焼きそばにまで手を出してしまっていたのです。。。(ーー;)

でもどうして鉄板でジュージューと焼いたヤツってあんなに美味しそうなんでしょね。。。

こんな事態を招いてしまって。

由々しき問題だと憂慮しています。

もちろん深く深く反省もしています。

以後気をつけないというつもりはない気もしないでもない気がします。。。

麺が大好き No2

何故ソバに辣油


何故、蕎麦に辣油を入れるのか!?

っていう店名のお店で蕎麦食べちゃいました!!!

そうです!!!

またしても禁断の麵系に手を出してしまったのです!!!(*ノωノ)

深く反省しています。。。

以後きをつけます!!!

麺が大好き

味噌辛ちょん


ダイエットが成功して少し気が緩んでるんでしょうか。。。(笑

たまに麺に手を出してしまっています。。。( ̄д ̄)

この日は、禁断のラーメンを食してしまいました。。。(;゚Д゚)

はい。

美味しかったです。

身体が。。。

炭水化物を思い出しちゃいました。。。(ーー゛)

以後気を付けます!!!

スヌーピーバッグへの道

スヌーピー王子


ノベルティ商品が大好きな王子です♪

最近ローソンで始まったスヌーピーのスタンプラリー。。。( 一一)

密かにバッグ狙っています☆彡

でも、フラっと入ったコンビニがローソンじゃない場合の方が多いのじゃ。。。( ̄д ̄)

集まるかなぁ。。。スタンプ。。。(´・ω・`)

水分奪われる系

スコーン王子


口の中の水分という水分がですね~。

めっちゃ奪われるのがスコーンです!(笑

でも、ここんちのスコーンは固くないし水分も奪われない系でした☆彡


王子『このスコーン水分奪う系じゃないね♪』( ̄ー ̄)

お友達『え!?これスコーンじゃないし。。』( 一一)


ありゃ。。。( ̄д ̄)

プレミアムなんでしょ!?

丸の内王子


いつからだっけ!?

プレミアムフライデーって騒いでんの。。。( ̄д ̄)

全然プレミアム感が感じられませんけど。。。(笑



気分だけでもプレミアムハイボール♪

ハイボール王子



こいつの。。。

なんかやる気ない感じが好きかも。。。( ̄ー ̄)ムフ

ゆるキャラ

ぶっぶっぶっぶっぶっぶぅ~

スイカ王子


スイカの種を!?

いや。。。( ̄д ̄)

スイカの種だけを~~♪

スイカ食べながら~~♪


『っぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶぶぅ~~!』って上手に吐き出す事が得意です☆彡(笑

みんな出来ると思ってたら、どうやら違ったみたいで。。。(◎_◎;)


最近。。。超得意げに『っぶっぶっぶっぶっぶっぶぅ~!』ってやってまふ☆彡

何気にカッコイイ

東京タワー


気が付くと結構な量の東京タワー写メが蓄積されてます!( ̄д ̄)

なんかカシャリしちゃうんですよね~~昔から☆彡

最近はスカイツリーに押され気味でイマイチ影の薄い東京タワーですが、妙に混んでなくて(笑)便利ですよ~☆彡

こいつを見上げながらビールをクイっと飲んだりして。。。嘘です。。。ジンジャーエールです!(笑

弱いくせにお酒の席にめっちゃ誘われる王子ですが、これでも昔よりは飲めるようになったのじゃ♪

ムフフのフ~☆彡

宴会王子

夏本番&偏向報道

夏本番


鬱陶しい梅雨も明けて~~☆彡

めっちゃ夏本番突入したけど、そこまで暑くないよね。。。( ̄ー ̄)

夜とか結構過ごしやすいし。

これも異常気象が原因なんでしょか!?

そういえば~~♪

話全然変わるけど(笑)、蓮舫議員の二重国籍問題ってどうなったの???

与党が嫌いって理由だけで偏向報道しちゃってるマスコミの皆さん!(笑

蓮舫議員の方が悪質で法令違反で、しかも売国奴なんですけど。。。

ビーチ前川さんをヒーロー的に扱うのもどうかと思うのは王子だけ???(笑

アイス食べてますかぁ~?

ピノ王子


最近スターピノに出会ってないの~。。。( ̄д ̄)

チョコレート系のアイスがメインの王子ですが~☆彡

ピノではこれがお気に入りじゃ☆彡

ダイエットの敵なんだけどね。。。(笑

やっぱ夏場は食べちゃうよねアイス。。。(◎_◎;)

難しい。。。

ハンバーガー王子


腹八分。。。( ̄д ̄)

なんて難しいのじゃ。。。( 一一)

周りが皆(´~`)モグモグしてると~~。

ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~~。。。(◎_◎;)

気を付けねばじゃ☆彡


そういえば~~食ってる時に話題に上がったんだけどさぁ~☆彡

SNSやブログとかで超攻撃的っていうか、好戦的っていうか(笑)、そういう人っているじゃない??

一度カチンってなると、もう制御が出来ないのかな。。。

しかも長文(笑

ストレス溜まってるんだろうなぁ~~っていう~~まぁ~ある意味わかりやすい人達なんでしょうけど。( ̄д ̄)


王子には、ただのメンヘラ野郎にしか見えないんですけど。。。(笑

まさか。。。風邪!?

喫茶店王子


なんだか喉が痛い。。。

タバコが不味い。。。

ポカポカしたり、寒かったりする。。。




ん~~~( 一一)


これは風邪ひいちゃった???


ピクルスで撃退じゃ!!!( ̄д ̄)

ピクルス王子

喫茶店は日本の文化

浅草喫茶店


喫茶店は日本の文化!!!

っていうメニューどっすか!?(笑

喫茶店には、ちょいとウルサイ王子です☆彡

この喫茶店はPCやスマホの充電用のコンセントが各席に付いてて、珈琲美味しいし~~☆彡

フードメニューも豊富で長居するには最適な~~☆彡

まさしく喫茶店の王道ここにあり!!!

やっぱ落ち着くわぁ~~昔ながらの喫茶店♪♪

もう梅雨明けかぁ~~

お花見王子


あっという間に梅雨も明けましたよ~~!

年々時間が経過するスピードが速まってるような気がします。。。

これって加齢現象だって誰かに聞いた気が。。。(笑

確かに子供の頃は一日の時間がスゲー長く感じたよね~~☆彡

お花見だ!わ~い!ってついこの前騒いでたのにぃ~~(*´ω`*)

食わず嫌い!?

タルタル王子


王子は乳製品全般、全て食べれません。。。( ̄д ̄)

しかし、例が的なものがありまして。



牛乳ダメなのに、グラムチャウダーは平気!

チーズ嫌いなのに、ピザは大好き!

マヨネーズ大嫌いなのに、エビフライとかフィッシュバーガーとかのタルタルソースは平気という。。。( 一一)


いろんな方々に言わせると単純に食わず嫌いだと言われてしまいました!!!


ん~~~。。。(◎_◎;)


が….がんばりまふ。。。(;゚Д゚)

辛い鍋

海老王子


夏バテ対策には~~☆彡

辛いお鍋がお薦めッス!!!

王子はこれで毎年暑い夏を乗り切っていくのじゃ♪

しかし。。。( ̄д ̄)

ダイエット中にて、量的は腹八分じゃ。。。( 一一)

ガッツリ食いたいよぉぉ~~。。。(´Д⊂ヽ

苦くてジャラジャラ

ハンバーガー王子


お土産でベトナム産コーヒー貰ったので~~☆彡

早速飲んでみました!!!



ん~~。。。( 一一)

普通に美味しいんだけど。。。

なんだか少しジャラジャラしてる気がする。。。


でも、こういうもんらしいッス。。。( ̄ー ̄)

次はアイス珈琲にして飲もぉ~~っと☆彡

せいじぶるギタースクール

せいじぶるギタースクール

宣伝じゃ☆彡(笑

まだ生徒さん枠あるからね~♪

奮ってご応募下さいませ☆彡

安定したピッチのベンディングやビブラート、粒のそろったピッキング等々。

せいじぶるギタースクールでその秘訣を習得してください☆彡

WEBサイトはこちら


http://www.sei-ji-bul.com/


 

せいじぶるギタースクール

素朴な疑問にお答えします



この疑問、結構何年も前から質問されてて~。。。

王子のバンド、Beel-ze-Bulのジプシーって曲。

演奏してる手元アップ的な動画ッス!

王子日記でもう一度アップして欲しいってご要望多数いただいたので、

これからちょいちょいこの曲に限らず、色んな曲の演奏動画アップしていきますね~☆彡

LIVEでも音源でも大体こんな感じで弾いてます☆彡

 

みぃ~ん!みぃ~ん!

陽射し


なんでセミの鳴き声って昔から『みぃ~ん!みぃ~ん!』なんだろふ。。。( 一一)

王子には全然違う手触りなんだよね~。。。

どう聴いてもさぁ~~。


しゅわっ!しゅわっ!しゅわっ!しゅわっ!しゅわっ!しゅわっ!


って聴こえるぞよ。。。

アンティーク調

レトロなレジ


このレジ☆彡

何とも言えないアンティークな雰囲気じゃ☆彡

先日冷やし中華食べたお店のレジなんだけどね♪

まぁ~当然現役で使われてるわけじゃないんだけどさぁ~☆彡

物凄い存在感を放出しておりました!!!

王子はガチのアンティーク好きではないので、昔から買い集めてたりしないんですけど~~。

雰囲気には弱いッス。。。(笑

どっちなんだぁ?




暑いっすね~毎日。。。(*´ω`*)

すでに夏バテですわ。。。


こんな時期にバテてたら、来月王子はどうなってしまうんでしょうか。。。( ̄д ̄)

腹は減るのに~~


食欲は無し。。。( 一一)



どっちなんだぁ~!?(笑



そんな時に日本人はこれ食べるんですよ~!!!

冷やし中華ピラミッド



セットで付いてくるシュウマイめっちゃ美味しかったのだ☆彡

シュウマイ

もしかして

梅雨明け?


梅雨明けしちゃったのかな??

今年の東京は空梅雨だったよね~~

ろくに雨降ってないと思うんだけど、皆さんの住んでる地域はどんなんでした?

雨不足だとフルーツの糖度が上がってて美味しんだよね☆彡



じゅるり。。。( ̄▽ ̄)

食べると太る!食べないとバテる!

最近の王子

やってきました。。。夏バテ。。。

梅雨が明ける頃に一度ドッとバテるんだよね~~毎年。

ダイエッターしてる今年の王子は、少しだけ食事制限中なので夏バテ対策が難しいのだ!

どうしたもんかね。。。( 一一)んー

そういえば~~話は全然変わるけど~~☆彡

オイラYouTubeで音楽聞きながら仕事すること多いんだけどさ!

かわいい声で歌う女の子の曲に思わず手が止まったのね☆彡

曲は竹内まりやさんの『シングル・アゲイン』。。。

曲は切ないけど、声カワイイよ~☆彡(笑

暑くなってきたにゃ

最近の王子


7月に入って徐々に夏っぽくなってきましたね☆彡

ちょっと日差しの強い場所を歩くと汗だぁ~だぁ~。。。( 一一)

この1~2年くらいはショートヘアーなんで少しはマシだけど、暑いもんは暑い!!!

でも、喫茶店で長居すると冷房は寒い。。。

この時期体調おかしくする人多いよね。

みんなも気をつけてね☆彡

七夕ですな



今年は。。。

っていうか~~( 一一)

今年もかぁ~。。。

七夕祭り行けなかったなぁ~。。。

貧乏で暇こいてるよりは忙しく充実してる方がイイんだけどさ。。。(@_@)

夜店屋台系のメニュー大好物の王子はお祭り大好きなんだよね~☆彡

みんなは楽しかったかにゃ~~七夕祭り☆彡

そんな切ない夜に、久しぶり聴きました!

綾瀬はるかちゃんと一緒にどうぞ☆彡

Beel-ze-Bul版『恋人よ』ハードロックversion

バンドやりたいにゃ

メンバー募集

最近レッスンでしかGuitar弾いてないなぁ~。。。

LIVEも全然演ってないしなぁ~。。。

かといって、コンスタントにスタジオ入れるほど時間も無いしなぁ~。。。

誰か王子と一緒に楽曲作りしたり、ジャムったりしませんかぁ~???

王子は~~☆彡

こんなGuitarを弾いています☆彡

お尻に気合いを!腹筋に愛を!

筋トレ王子


欧米の方々に言わせると~~

お尻のディティールが綺麗な男子がセクシーとされるらしいです!

王子は~~( 一一)



まぁ~まぁ~綺麗なんだって☆彡

何が基準なのかはよくワカランチンですが、お尻にも気合いを注入する事に決定☆彡

でも毎日はキツイっす筋トレ。。。(;´д`)トホホ

シックスパックへの道

蜂蜜王子


果てしなく遠い。。。シックスパックへの道。。。

食いしん坊王子には無茶な計画だったのでしょうか(笑

お土産や頂き物、お裾分けなどなど。。。

そこら方々からやってくる誘惑の数々。。。( 一一)



はぁ~~。。。

玉でも撞くかぁ~~。。。(@_@)

ビリヤード王子

夏到来

夏到来


ぼちぼち本格的に暑くなってきましたね~☆彡

寒いのも暑いのも嫌いな王子ですが、季節が変わっていくのを感じるのは好きです☆彡

この季節の変わり目に吹く風の音を手に取って~~



いろんな手触りを楽しむことで煩わしい世間との誤作動を緩和していくのだ☆彡

筋肉増強飯

筋肉増強飯


筋肉増強飯!!!


って言えば聞こえがよろしいですが。。。



ん~~~( 一一)


やっぱダイエット的にはヤバいですよね。(笑

そのぶん筋トレして筋肉にしちゃうのだ!!!

7月だよ!




今日から7月じゃ!

毎日暑いし~~

早速この時期定番の~~

冷房病な感じだし。。。(;゚Д゚)

気合いで乗り切っていかねば!!!


気合いで足りない時は、お裾分けで乗り切る!!!(笑

お裾分け


果たしてダイエットは成功し、ブルースリー体系を手に入れる事は出来るのかぁあっぁぁあ!!!( `ー´)ノ

6月も終わるのぉ~




あっという間じゃ。



もう明日から7月じゃ。



7月はダイエット作戦、スパート機関にするんだぞ!

っと。。。毎月言い聞かせています。。。



今月こそやるやる詐欺。。。(*´ω`*)



でも一応成功してるんだよ~~ダイエット作戦。。。



ただ。。。

目標のブルースリー体系にはですね~~ほど遠いッス。。。(笑


来月こそお菓子禁止!!!( `ー´)ノ

筋肉増強作戦

気合いじゃ


立て~~~!



立つんだ~~ジョォ~~~!!!



筋トレは気合いじゃ。。。



でも最近。。。気合い不足。。。(=゚ω゚)ノ(笑




ちょいと頑張ったら~~。。。


すぐに休憩しちゃうオイラ。( 一一)




気合いが足らんのじゃ。。。(;゚Д゚)(笑

夏バテ対策

夏バテ対策


夏バテ対策に梅大量投入!!!



うりゃあぁぁぁあ~~~!!!

夏バテ防止



とはいっても~~。



全部食べちゃうのはベタ過ぎるということで~~。



大好物の梅酒じゃ☆彡(笑

風邪菌撲滅作戦

風邪退治


辛いヤツだよね。。。やっぱ!

そして汗めっちゃかいて~~!!


翌日ポンポンウルトラペインになっちゃっても~~!


漢方薬的なお薬だと思って食すのです!!!



案の定。。。

夜中は大汗大会!!!

シャツ着替え直さなきゃなくらいビッシャビシャに!!!



そして朦朧としながら。。。



真新しいシャツに着替えて。。。



ふらふらと寝床に戻る。。。(-_-)zzz



朝になったら元気になってる。。。はず。。。

梅雨ですな




梅雨ですよ~~



暑いんだか~~

寒いんだか~~


なんだか体調が。。。



これ。。。



風邪!?



いぃぃい~~やっ絶対違うぅぅぅ~~!!!



。。。だと思う。。。( 一一)

大人の味覚!?




まだお子ちゃまな年代で食べた時はですね。。。



なんじゃ!この!しょっぱいブツブツわぁ~~!!!




ってな感じ王子には不評だったキャビア。。。( 一一)


最近はナイスミドルな年代になった王子。。。



そこそこ美味しいと思うようになりまひた。。。( ̄▽ ̄)

フライ!?天ぷら!?




これは。。。エビフライに分類分けされるのか???

でも衣がエビフライじゃないしなぁ~。。。( 一一)

なんてタイトルなんだろふ。。。(◎_◎;)


王子好みの~~☆彡

ちょいと~~ピリ辛な感じで~~☆彡




しかし。。。



食べる時にガッつき過ぎて。。。


口の中を切ってしまい。。。



大流血。。。( `ー´)ノ(笑

おこぼれ頂戴

おこぼれ頂戴


お裾分けじゃ!

トマトじゃ!!

糖度も高くて~~☆彡

ちゃんとトマトの酸味も程よくて~~☆彡

めちゃ美味しいのだ!!!( ̄▽ ̄)

でも、食べ過ぎると。。。

ダイエット失敗じゃ。。。( 一一)

ギロッポンで~

ギロッポン


シャレオツな~~

イッチサンドを~~

パイオツカイデーなお姉さんと~~

ひーこー飲みました~~☆彡( ̄▽ ̄)


ご馳走様でした☆彡

どちらかというと

ナイトシアター


野獣の時の方が、いい男に見えたのは王子だけでしょうか。。。( 一一)

ディズニーの映画ってさぁ~~☆彡

内容は。。。まぁ~~ともあれ。

さすがっていうか~~平たく言うと、お金かかってるよね!!(笑

ハリウッド系の映画もそうだけど、潤沢な製作費ってやっぱ強力だなぁ~って思う王子でありました。($・・)/~~~

三木さん!?ミッキーさん!?

ミッキー!?


どう見ても。。。

ミッキーには見えないか。。。




どちらかというと。



三木さん。。。(◎_◎;)

電子タバコの時代

アイコス


そろそろ年齢的にもね~~。

たばこ止めないとね。。。

でも、超難しい。。。( 一一)

そこで、今。。。時代は電子タバコ!!!

コスト的にもトントンだって言うしさぁ~☆彡

っていう電子タバコに替える変える詐欺!飼える蛙詐欺!!(笑

便利な時代




昨今の音楽活動はとっても便利なのだ!

パソコンと楽器一台あれば、ちょちょいのちょい!

あっという間にデモ完成☆彡

譜面読めなくても、極論言えば楽器引けなくても曲が仕上がってしまいます。。。(笑

ハンドメイド世代の王子は、こういうの好きじゃないと言いながら。。。

結局。。。妙に器用に時代に適応してしまい、なんだかんだPCがお友達。。。(笑

良かったんだか。。。悪かったんだか。。。( 一一)ムフフ

肉は平気




お肉は普通に食べてるんですよ~☆彡

前はこれにご飯おかわりして食べてたからダメだったんだにゃ~~。。。

とりあえず58kg台まで体重落ちたのだ!

でも、まだ体脂肪率が15~16%なのね。。。

これを10~12%くらいまで落とすのが目標なのだ!!!

そこまで到達すれば、腹筋もシックスパックになるよね☆彡

頑張らネバーフォゲット!(笑

珈琲館




珈琲館のホットケーキって美味しいんだよ~☆彡

食べたことない方は、一度食してみるべし!!

焼きたてだから~~15分くらい待たされちゃうけど。

メープルシロップじゃぶじゃぶかけちゃうタイプの王子には、若干量的にメープルシロップ足りないんだけどね。。。(笑

そりゃそうだ!




こんだけ食ってりゃ~~そりゃ~~体重落ちないわ~~!( ̄▽ ̄)

ん~~~。。。( 一一)

由々しき問題じゃ。。。

どうすれば食欲を押さえることが出来るんだろ。。。(◎_◎;)

よくこんな調子で60kg切ったよなぁ~~。。。

やっぱご飯粒絶ったのが原因なのかなぁ~~。。。( 一一)

これってダイエットって言えるのかにゃ。。。

ん~~~。。。(-ω-;)


テイクアウト王子




お惣菜的なテイクアウトに目がない王子です。。。( 一一)

このところのダイエット作戦で食べる量は昔みたいにドカ食い出来なくなりましたが。。。

飲めないけどワインとか☆彡(笑

そういう雰囲気が好き!

まぁ~~。。。あくまでも雰囲気。。。( ̄ー ̄)

王者復活

ナダル優勝


全仏オープン、ナダル勝ちましたね~!

10回目なんだって~☆彡

スゲーなぁ~~☆彡

ウィンブルドンではフェデラーが復活優勝だぁ~!!!

ジョコヴィッチ。。。

嫌いなのだ。。。(笑

レッスンの後のお散歩

お散歩


いつもはスタジオでレッスンなんだけど、ご要望に応じてご自宅までレッスンに向かうことも稀ですがあります。

帰りに遠回りしてお散歩するのが最近のパターンです☆彡

楽器背負ってると結構いい運動になりますよね~~♪

若い頃にはこんなこと考えもしなかったけど。。。(◎_◎;)(笑

ダイエットの敵

ダイエットの敵


ダイエットの敵。。。( 一一)

それは、お土産。

そして、お菓子。

時として、おやつ。

今日の宿敵は。。。

もみじ饅頭でした。。。(=゚ω゚)ノ

冷やし中華

薔薇王子


冷やし中華って、もうメニューに登場してるのね~☆彡

ダイエット中の王子は当然食べないけど、誰かさんの食べてるの見て~~。。。

一口ちょうだい!で一口だけ食べて全部食べた気になって満足しました。。。( 一一)

なんだかんだ言って全然食ってるからイマイチ体重落ちないのかなぁ~~(◎_◎;)(笑

カワウソ

カワウソ


先日TVで観ててさぁ~~。。。

めっちゃ可愛いかったのがさぁ~~☆彡

カワウソの鳴き声☆彡

しかもさぁ~~!

飼い主さんにめっちゃ懐いててさぁ~~☆彡

ずっと飼い主さんの後を追っかけるのね!?

ヤバい。。。

飼いたい。。。(;・∀・)


でもお世話が大変そうだし。。。

王子には無理だなぁ~。。。(*´ω`*)

クワッカーさん

クワッカーさん


ちょいと巷で人気沸騰中の動物!!!

クワッカーさんですよ!!!

めちゃくちゃ人懐こいだって~☆彡

動物園とかにいないのかなぁ~~。。。

ん~~~。。。会ってみたいのだ!!!( 一一)

ふと時計見たら

666オーメン


朝方にね~~。

ふとPCの時計見たらさぁ~~。。。



06:00。。。

そして今日は6月6日。。。



きゃぁぁあ!!!

オーメンの日じゃないですかぁ~!?


本当に実在すんのかにゃ~~ダミアン。。。( 一一)

戦う女といえば

戦う女


戦う女!!!

王子が思い浮かべる最初の人物は~~???

ベタだけど、鉄の女サッチャーかなぁ~~。。。

だけど、サッチャーさんって日本人的には英国を救ったカリスマ首相だけどさぁ~。

本国イギリスではメッチャ人気無くて酷い言われようなんでしょ!?

なんであんなに人気無いんだろ???

ハリウッド系の映画にも何本かなってるしさぁ~~。

なんか不思議じゃ!!!

似て非なる

戦う女


ちょっと勝気なくらいの女の人が王子は好き♪

でも我儘とかじゃないんだよね~~。

芯がしっかりしてて、ファイターな感じの。

それでいて美人!(笑


そうそういないよね~☆彡

まぁ~~。。。

男の人も同じでしょうけど。。。(笑

ガイジン

がいじん


日本語ペラッペラな外国人の方。。。

昔より増えましたよね!!

どう見てもヨーロッパ系なのに、『っていうか、わかんなくね?』ってスマホ会話してるところに遭遇してウケました☆彡(笑

日本語ってスゲー覚えるの大変って聞いたことあるもんなぁ~~。。。

基本的に優秀なんだろうなぁ~~。。。


けっこう美人だったし。。。(笑

衰え知らずな

衰え知らず


いつになったら男の性欲とか、出世欲とか、物欲とか。。。無くなるの??

オイラ。。。元気過ぎるのかにゃ。。。(笑

年相応に振る舞う努力はしているんですけど、隠しきれない本能的なのが出ちゃってるんでしょうね~。。。(;・∀・)

良い子度をもっと上げなければ!!!( 一一)

SEOな日々

SEOな日々


WEBについての日記。。。

まさかPC音痴の王子が、こんな日記を更新するなんて。。。

でも実際、ここんとこの王子が頑張ってることは全部PC関係ばっかッス!

王子の中のいつもの誤作動な手触りの種類も何個か増えて(笑)。。。

ほとほと困り果ててる訳ですが、そこは仕事でもの~~☆彡

達人目指して頑張ります!!!

はぁぁ。。。


既に。。。

どっと疲れが。。。(;・∀・)

10月31日の王子日記

おこた!(・д・)

ホットカーペ!( ̄0 ̄)

それと電気もーふもふ!( ̄○ ̄)

リビングも冬支度じゃ(>_<)!

10月30日の王子日記

ハラハラハートcoffee


そろそろ革ジャンとかコートとか出さなきゃだね~( ̄0 ̄)

衣替えめんどくさくて嫌いです。(;¬_¬)

まっ(・・;)

殆ど人任せだから、んなこと言ってたら怒られちゃうか。。。( ̄△ ̄)

すっかり秋ですな…(*・ω・)ノ

10月29日の王子日記

大久保公園王子


ラーメン博物館てきなやつ!?( ̄。 ̄;)

大久保公園で開催中のつけ麺食べてきたよ♪

蟹入りの塩ラーメンが美味しかったにゃ~(☆。☆)

でも写メるの忘れた!(笑)

10月28日の王子日記

ハラハラ海老チリ


やけに街中が騒々しいなぁ~って思ったら。。。

ぼちぼちハロウィンなんだね~( ̄0 ̄)

みんなは仮装しちゃうの!?(・д・)

10月27日の王子日記

水餃子王子


モチモチ水餃子じゃ( ̄△ ̄)

これに特製ラー油かけて食べまくりでダイエットは失敗…(;¬_¬)(笑)

まっ( ̄。 ̄;)

美味しかったから~いっかぁ~( ̄0 ̄)♪

10月26日の王子日記

モチモチ五穀米


炭水化物抜きダイエットってあるじゃないですかぁ~( ̄0 ̄)

あれってさぁ~(;¬_¬)

よくよく考えたらさぁ~(;¬_¬)

超難易度高くない!?(;゚д゚)

殆どのメニューが食べれないもんね…(;¬_¬)

王子的にはソッコー挫けました!(笑)

ほぉーるすたいん♪



ここ最近…わたくしの事務所で大流行している曲です♪(^ー^)(笑)



紙パック!!分別!!分別!!洗って開いてリサイコー!!(▼∀▼)



あ…( ̄△ ̄)



割礼カレーもカッコイイよ~(☆。☆)キラン

いつのまにか


お互い年齢的にはベテランになっちゃいましたね♪(笑



オイラも、もう少し現役でGuitar弾いてこうかと思っています♪



相変わらず素晴らしい歌声だぁ?☆

お散歩

秋から冬に差し掛かるこの季節が好き♪



落ち葉の上をシャカシャカ歩くと~( ̄0 ̄)



落ち葉蹴りまくってヒャッホーしたくなるのは王子だけでしょうか!?( ̄△ ̄)(笑)



気がつくとクリスマスで~( ̄。 ̄;)



気がつくとお正月なんだろうなぁ…(;゚д゚)



師走といえばボーナス(・д・)



ボーナスもらえる人が羨ましい季節ですな!(笑)



王子ボーナスって貰ったことないんだよなぁ( ̄△ ̄)(笑)

The Show Must Go On 繋がり



この女….めっちゃめちゃかっちょえぇぇ?!!!!


すげぇ。。。



惚れました♪

フェイバリットなボーカリスト繋がり



男性陣ではこの人が大好き♪



まぁ~パッと見はそのまんまの可笑しげなひとなんですけど(笑



ハードロック歌わせたら炎のボーカリストに変身するのです!!!



魂を揺さぶってくれるのです!!!



今回紹介するのは『 THE SHOW MUST GO ON 』♪♪



晩年のフレディの渾身の歌が聴けます!!!



後に判明するんだけど….このとき既に立って歩けないほど病魔に蝕まれていたフレディ。。。



盟友のブライアンは『君の為に書いた曲があるんだ。』とフレディを最後のアルバム製作に誘います。。。



いつもの人なつっこい笑顔でフレディは答えたそうです。。。



『わかったよダーリン♪ 君たちの為に全力で歌うよ♪』



特に『 THE SHOW MUST GO ON 』でのフレディの歌は鬼気迫るものがあって、今でもこうして聴いてると涙が溢れてしまいそうになるんですよね。。。



ブライアンのギターも本当に泣けるフレーズ連発でギターキッズ達にも是非是非聴いて欲しい曲なのです!!!

ファンになっちゃったのだ!



YouTubeサーフィンしてて偶然見つけたんだけどさぁ~



この人凄いんだよ~!



キャラも凄いんだけど(笑)、全部の楽器自分で演奏して歌もかなり本格派♪



たぶんスタジオも自前だからMixやその他の編集も自前。。。(笑



凄いでしょ!?

王子日記復旧

無事過去の王子日記も復旧いたしました~☆

まぁ~僕が復旧させた訳じゃないことは皆さんもお分かりだとはおもいますが…。(笑

管理人様~♪いつも完璧なサポートありがとうごじゃります♪

<(_ _*)> アリガトォ

寒いよ寒いよ寒いよ

3倍!寒く感じるってことで。。。(笑

電気毛布に包まってること多いんですが~♪

ソファーから出れなくなってしまって…ダメ人間になりそうです♪(笑

ここからが早いんだよね~

26日からはスッゲー早いよね~。。。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

なんとなく寂しい年末バージョンまっしぐら。。。

その昔…命の炎を燃やしてたことがありました。

今は…全く燃える事なく日々が過ぎ去っていきます。

それはそれでとても平和で幸せなことかもしれません。

でも…凄く深い奥底で…『血』は『血』を忘れてはいないし、僕も『あの日』を決して忘れてはいない。

表からは見えないだけで、人知れず僕の中でその『炎』は静かに燃えているのかもしれない。

あっちゅ~ま~

ここからは~あっちゅ~ま~なんですよね~♪

年内はまだあと一回リハーサルもあるし~☆

気を抜かずに頑張るわ~☆

デビュー♪

ついに『なか卯』デビューしました~☆

なかなか美味かったっす~☆

次はカレーかなぁ~☆

リハーサル

今日はリハーサル♪

最近アレンジ請負人と化してる王子。。。(笑

まぁ~まぁ~カッコ良く出来上がりました~☆

♪忘年会♪

いや~飲みました~☆(笑

再び屍忌蛇&王子♪

超酔っぱらってまふ♪

松戸でお留守番

シッカリとお留守番して来ました~♪(笑

富士山も見たし~♪

ミカンは強奪し忘れました~♪(笑

LIVEのお知らせ~♪

来月の鹿鳴館LIVE詳細じゃ~的お知らせです~☆


2011/10/08(土)
開場 : 14:30
開演 : 15:00
前売り : ¥2.500
当日  : ¥3.000
※共にdrink¥500別途
出演 :
Belzebuth
X HIROSHIMA
XzX
XTALER
bateria
KOGURE JAPAN feat.X IMAIKE
ゲスト:Sei-ji-Bul’s Beel-ze-Bul


多分と~~~ってもレアなLIVEなんで観た方がイイと思います~個人的には。。。(笑

かっちょえ~♪

最近めっこしハマってる007ヴィランシリーズ♪

コイツは悪役ヒューゴ.ドラックスをモチーフしたスウォッチです~♪

めっちゃカッコイイと思いませんか~!?

雨ざぁ~ざぁ~


雨に濡れまくりました。。。(笑

よろよろ~


今日は朝からアッチコッチ行ったり来たり。。。(笑

でも一日の終わりは晴れ渡っておりました~☆

( ̄-  ̄ ) ンー  頑張ります~♪

全日空ホテル


今日は朝から霞ヶ関にてお仕事!?(笑

帰りは全日空ホテルでお茶して帰りました~♪

夜はレコーディングなのら!!!

頑張りマッスル~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました