文章王子

王子日記20171127

このところ。

文章ばかり書いてます。

もう殆どお仕事。。。( 一一)

でも、面白いもので『お仕事』だと思った途端に、そんなに苦じゃなくなるから不思議☆彡

仕事だったら、仕方ないもんね!っていうのとは若干違うと思うんだけどさ。

こういうの好きだったら、また違う感覚なのかぁ~。

例えば、作曲も大好きだけど、仕事となると楽しくはない訳で(笑)、物書き好きだったとしても、今の感じだときっと楽しくはなさそうじゃ。。。(◎_◎;)

忙しいけど、退屈な。

好きだけど、楽しくない。

本当にしたい事じゃない、でもやらなきゃ。

日常って、概ねこんな感じでしょ!?(笑

でも、王子は。

きっと、本当にしたい事がいつの日か、そんなに遠くない将来に絶対出来ると思ってるのだ♪

だから今日も頑張るのだ!

ん??

なんかバカボンのパパみたいな台詞なのだ!(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました