スティッチ!こげぱん!スヌーピー!

王子日記20171129

 

Beel-ze-Bul ではもう久しくLIVE演ってないですが、毎月のように演奏してた頃は、よくスティッチの縫いぐるみとか、こげぱんグッズとかプレゼントして頂きました♪

お蔭さまで未だに、王子のお部屋にはプレゼントされたグッズで満載です。。。(笑

っで!

最近の王子は!?っというとですね☆彡

今更ですが、スヌーピーにハマってまして(笑)、密かにコンビニ系のポイントで貰えるヤツとか地味に揃えてます♪

スヌーピーミュージアムでお買い物するのが、最近の小さな夢になってます♪

めっちゃ忙しいので中々お出かけ出来ないのですが、年内のどこかで襲撃したいと策略中じゃ☆彡

 

王子のオフィスで激写したよ♪

王子日記20171129a

コメント

タイトルとURLをコピーしました