curryじゃないよ加齢だよ

picsart_fire


歳は取りたくないね~(・д・)(笑)



最近は王子もオッサン王子なんでスマホの文字とか読み辛くてメガネ王子になっちゃったし…( ̄△ ̄)(笑)



美的ディティールも確実にオッサン王子♪



気がつけば周りの男性陣も女性陣も40代に突入した方もチラホラ♪



相変わらずキレイなままの女性陣や40代には見えない男性陣も多いのですが。。。



そうでない方々も。。。(笑



いったいこれは何が原因なんだろふ???



日々のストレスがある人無い人???



幸せとか不幸せとかが原因???



オイラの場合….ストレスを誰かに与える事はあっても(笑)、ストレス受ける事が全くない能天気王子なんで。。。



比較の対象にならないよね~多分。。。(笑



想うにそういう苛々キリキリしてる方々って~



やっぱ内面に問題があると思うのです!



勝ち気な性格による過度の攻撃性や~???



何でもかんでも政治や世の中のせいにしちゃうとか???



もしくは~こんなはずじゃなかった系???



仕事やお金の問題???



そういったストレスや妬み的な問題で美的ディティールが壊れていくのではないかと。。。



まぁ~あくまでも王子の一方的な主観なのでこれといった科学的な根拠の様なものはないんですけどね~♪



ちなみに。。。



全く話しは逸れますが~



王子的には~お腹がデップリした巨漢王子(いんぐべー風ww)とか、若手ギタリスト達に凄腕と呼ばれなくなったり。。。



いわゆるスキル的にも、ディティール的にも落ちぶれ始めたら多分ステージでギター弾く事はなくなるんじゃないかにゃ♪



あとどれくらい『せいじぶる王子』でいられるのかなぁ???(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました