まだなんだって!?

ouji_asedaku


王子的にはもうすっかり梅雨明けしたものだと思い込んでましたが違うらしいッス!!( ̄△ ̄)



木曜日辺りには台風の影響もあって再び梅雨空復活みたいだし…( ̄。 ̄;)



いつ頃梅雨明け宣言するのか気になってパチパチニュースな番組にチャンネルを変えまくってたらさぁ…



集団的自衛権反対!!



…( ̄。 ̄;)…( ̄。 ̄;)…( ̄。 ̄;)



また無責任なアホ共が騒いでたわ…(・・;)



国防の観点から見たらさぁ…集団的自衛権を放棄した方が遥かに危険で愚かな行為だから!



集団的自衛権を放棄してるのは世界で日本だけ(笑)



今までがどうかしてたんであって今国会で成立しそうな安保政策は世界の常識だからね!?我が日本国民の皆さん!!(;゚д゚)



頭クルクルパーのコメンテーター達に騙されちゃダメよ~ん(▼∀▼)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました