もしかしてだけどぉ♪

ouji_haraharatei

なんか久しぶりの晴天じゃないですか!?(☆。☆)

これはもしかして梅雨明けなんじゃないですか!?(・д・)

でもニュース等で梅雨明け宣言的な話し全然無いからなぁ…( ̄。 ̄;)

またジメジメムシムシに戻っちゃうのかにゃ…(・・;)

まっ!!( ̄△ ̄)

ギターもビリヤードも室内で問題無いから~王子的にはお天気関係無いんだけどね♪(笑)

でもでも!!(▼∀▼)

どちらも木製品でありますから~( ̄△ ̄)

やっぱり梅雨時期の湿気は大敵なのだ!!(・д・)

っことで~暑くても我慢するから早く梅雨明け宣言してねぇ♪(>_<)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました