食べ歩き♪

ouji_oyastu

デパ地下とか!?(@_@)

商店街とか!?(¬_¬)

そういう場所に出没する割合高し!( ̄- ̄)ゞ(笑)

んでもって~~( ̄O ̄)

ひとつ買って~( ̄O ̄)

歩きながら食べるの大好き♪!( ̄- ̄)ゞ

こんだけ食いまくりしてて何故に太らないのか!?(ノ゜ο゜)ノ

それはしつこく筋トレとか、仕事が苛酷過ぎとか(笑)

まぁ…色々理由はありますが~~( ̄O ̄)

単純にオイラはデブが嫌いなんだと思う♪

痩せなきゃなぁ~っとダイエット始めるも三日と持たず長続きしない人って、たぶんデブがそんなに嫌いじゃないんだよきっと♪

デブな自分が嫌いじゃない人は無理に痩せる必要ないと思うんだけどなぁ♪

そう思いません!?(@_@)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました