最低な経験!?

09

先日とある会話で『今まで「これ最低だなぁ~!」って経験どんなん!?』って話しで盛り上がって、最低な記憶を呼び起こし(笑)幾つか話したんだけど……最低すぎて話しに上げなかった事があります。。。

裏切られたとか!?そんなよくある事じゃなくて、悪魔の様な女性の話し。。。まぁ~平たく言うとサイコホラーですわ。。。(笑

お互いを悪く言い合ってたAさんとBさん。利害が一致したら仲良く徒党を組んで嘘八百の雨嵐。。。

金輪際関わりたくないです(笑

写真はそんなホラーの後味をスッキリ爽やかに変えてくれる『真木よう子』さんですぅ~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました