復活!朝青龍!!!

109

ニュースでしか観れなかったけど見事引退の危機を乗り越え初場所復活優勝しました~ 😎


横綱審議会のボンクラどもはさぞかし地団駄踏んで悔しがってる事でしょう。。。(笑

協会現役親方が殺人未遂で立件されてる相撲協会もとい審議会に朝青龍の品格をとやかく言える立場に無いし、彼が復活した今場所連日の大入り満員の現実を見れば朝青龍には感謝しなきゃなのが普通だと思う王子でありました。。。

相撲ファンは朝青龍が土俵の上で戦う所が観たいんだよ~♪

一部マスメディアと横綱審議会だけが感情的に朝青龍排除にやっきになってる様だけど、相撲ファンとの温度差は視聴率や連日満員御礼にハッキリと現れてるのだ☆

復活おめでとう~!!!

愛してるぜ朝青龍~☆ 😉

コメント

  1. 京乃→晴美(笑) より:

    おは~こっちにコメするの初めて!やし、おーたんが相撲ファンやったとしったんも初めて!あれ…ほんまもん…綺麗やねぇ~#96;ゴメンねライブいけへん…いま絶不調真っ只中で10分起きてるのが限界でして…又こっちに遊びにくるね!ライブ頑張ってにぇ~#96;。

タイトルとURLをコピーしました