ハンドメイドロック

ハンドメイド!?(笑

ouji_0028

そう。。。僕はロックサウンドを作る時に未だにアナログな感覚で作ります。

曲を書く時もそう♪

でも時代はコンピューターな時代♪

楽器が出来なくても曲が書けたりレコーディング出来る時代。。。

それは決して悪い事ではなくて、とっても便利だし、きっと良い事♪

本当の意味での演奏家の数は少なくなってるかもだけど、音楽人口は圧倒的に増えてると感じるしさ~。

僕が…こよなく愛して来た…そう愛してやまないスタイル♪

『ハンドメイドなロックは終焉の時を迎えてる』と僕の大好きなギタリストが語ってました。

僕もそう思います。。。

かっこいいリフ♪

素晴らしいスキルを持ったリズム隊がパワー&スピードを自在に操り構築するボトム♪

Guitarが装飾するベルベットな手触り。。。

ギター少年の心にいつまでも残るギターソロ。。。

本物の歌唱力をもったボーカリストが歌う本物のロック♪

そんなハンドメイドなロックの時代が終わろうとしています。

僕のギタリストとしての現役もそんなに長く残されてはいない。

しかし次の時代の新しいスタイルを持った新しい才能達がドンドンと出てきています♪

だから『ロック』が死に絶えてしまうことはありません♪

ただ『ハンドメイドロック』が終わるだけです。。。

僕が愛し続けたこのハンドメイドロックスタイルで作り上げたアルバム。。。

もう一枚くらい世の中に残していきたいと思っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました