キャラってさー♪

ouji_office5


別にね~( ̄0 ̄)♪



万事が万事、果てしなくいつまでも、初志貫徹しろよーって言いたい訳じゃないのだよ♪( ̄○ ̄)



でもさー♪

しばらく見ない間にスゲー激変してる人いるよね!?(;゚д゚)(笑)



王子はさー( ̄△ ̄)

デビュー当時めっちゃフォーク歌手だったのに、

いつの間にか筋肉ムキムキロッカーになっちゃった長渕剛よりさー( ̄0 ̄)


いつまでもクリーンハイトーンボイスで愛を歌ってる小田和正の方がスゲー男前だと思うのだよ!(笑)



歳を重ねてもー( ̄○ ̄)

仮にずっと泣かず飛ばずでもー( ̄△ ̄)

仮に現時点で谷間な人生でもー( ̄0 ̄)



キャラも笑顔も変わらない人いるじゃない!?

そういう人ってさー♪



いつまでも魅力的だしさー♪



凄く強い人だよー( ̄○ ̄)やっぱり♪



毒も吐かないし(笑)、上から物言わないもん♪



オイラは、そういう人間にはなれてないかもだけど、

王子のまわりは、そういう強い人ばかりだ♪



オイラもそうでありたい♪(☆。☆)
タイトルとURLをコピーしました