ベンジャミン バトン

別に観てなかった映画じゃなかったんだけど~♪

ouji_dokagui

レンタルDVD鑑賞しました~♪

王子は一度映画館で観たヤツを少し時間を置いてもう一度観るのが好き!

なんか心への響き方が微妙に違ってて~二回目に観る方が感動の度合いが大きいからなのだ♪

ちなみに話しは変わって(笑)、夜にリハーサルあったんだけど~いつも使ってるマーシャル2000じゃなくて900だったのね♪

まぁ~~マーシャルだったら何でもOKなんだけどさ !? (笑

900よりは2000の方が好きかな♪

欲を言えば800常設して欲しい~☆

ついでに~どうでもいい話しだけど(笑)、最近の人達(ギタリスト&ベーシスト)って音を歪ませ過ぎじゃね???

王子的にはですね~~~

どうしてもヘタクソ隠しっていうか(笑)、正確に弾けない事への音的言い訳に聞こえるんだよなぁ~~。。。

どんな音出しても~そのミュージシャンの自由だから尊重はしますが、歪ませ過ぎて音がドンドン痩せてってるのに気がついてないのかな???

見た目のハッタリよりさ~~プレイで惹き付けて欲しいのだよ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました