リセット症候群!?

昨今の人達は~~

急に人間関係をリセットしたがるようです。。。(笑

まぁ~~昔からこういう人達ってオイラが知らなかっただけで生息してたんだろうけど♪

特にSNS系の知り合いに多く見られるというか~~

勝手に自爆して~~

勝手にいなくなる。。。みたいな♪(笑

自爆にも大小色々とあるみたいで、女の子だったらやっぱ彼氏にフラれると妄想爆発で自爆とか~~

男の子だとストーカーに変身しちゃうとか♪(笑

交友関係も行動範囲も趣味も生き甲斐もワンパターンな王子にとって理解不能な人達なんですけど(笑)、思い返してみると王子の近くにも居た様な気がします♪

風の噂では他の居場所(例えば会社とかコミュニティとかetc)でも結局同じ様な事繰り返してるみたいで(笑)、また何処かのタイミングでリセットするんでしょうか???

ん~~~~。。。

やっぱオイラには理解不能ですぅ~~~ヾ(*・ω・)ノ

しいていえば唯一音楽関係者との繋がりは僕も不安定で~やっぱ止めてく人達も多いし~特にBeel-ze-Bulは僕のワンマン的なバンドなんでミュージシャンの出入りは激しいです!(笑

ouji_ippuku

コメント

タイトルとURLをコピーしました