汚い???(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

何を隠そう~~~

わたくし。。。

食べ方が汚いと~~

行くとこ行くとこで言われてしまいます。。。-y( ̄Д ̄)。oO○

特に~~~

トウモロコシ♪

pinopino_morokosi

皆さん。。。すげ~キレイに食べるんですよね~~(=´ω=)y─┛~~

そうそう!!!

汚いと言えば~~~♪

わたくしビリヤードが趣味なんですが~~

長く撞いてる割には~~~

撞き方!?

っていうかフォーム???

良く言えば個性的♪

悪く言えば汚いらしい。。。(笑

いわゆるサイドストロークっぽい感じなんですよね~(^。^)y- .。oO

でもでも~~

これでも最近は昔の感覚が徐々に戻って来て~~~

10ボールとかもマス割り出る様になったんだよ~~♪(軽く自慢ww

ちなみにこの方も若干。。。っていうか~かなりサイドストローク!(笑

ouji_tamastuki

コメント

タイトルとURLをコピーしました