風評被害

なんか~~ニュースで観たんだけどさ~~。。。

『韓国が日本の水産物全面禁輸措置か!?』的な事言ってるらしいッス。。。-y( ̄∀ ̄)。o0○

ouji_brg7


確かに日本でも風評被害っていうのは実際あってさ~~

福島のシラスとか例年の一割しか出荷されてないっていうし~~

韓国政府にどうこう言えないけどさ~~~

でも王子が思うにね♪

ここ何年もの間、韓国では自国の水産物が全然売れてなくて…。

っで~~とばっちり!?が日本の水産物禁輸だと思うんだよね~~。。。

自国の水産物が売れないのは確かに日本の水産物が美味しいから(笑)っていうのは認めるけどさ~~

韓国の水産物が韓国で売れないのは~韓国国内の問題でしょ???

日本の水産物に全部責任転嫁しても根本的解決にならないと思うのは王子だけでしょうか???

あの韓国政府の幼稚な反応は今回に限ったことじゃないけどさ~~

もう少し冷静になれないもんかね~~~(* ̄- ̄)y─┛~~ヤレヤレ

とりあえず団子でも食べるか~~の十六夜♪

ouji_odango

コメント

タイトルとURLをコピーしました