ギターケース

ouji_kitasenjyu


最近はギター背負って移動するのにも随分と慣れっこになりました♪( ・∇・)キリ



主にギターレッスンの時くらいしかないんだけど~最初の頃は正直シンドイなぁ…って感じてました♪(笑)



終電で移動するのだけはまだ慣れないんだけどね…( ̄0 ̄;



でも仕事帰りの生徒さんなんかだと~仕事道具の鞄とギターだからオイラなんかより全然大荷物だし…(((((((・・;)



王子の中学生の時はハードケースで自転車!!(`◇´)ゞって感じだったから~♪



今思い返すと結構無謀な移動手段だったんだなと…(笑)



またベルゼブル機材車で移動出来るように頑張らなければ♪(* ̄∇ ̄*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました