愛憎劇な事件

最近ニュースでよく見かけるストーカーちっくな殺傷事件。。。

よくもまぁ~~ 7、8年も追いかけまくったあげく刺し殺す勢いで襲えるよなぁ~。。。

この類いの事件って昔からあるんだろうけど、ここ何年かで増えてきてないですか~~~

ここまで恐ろしい経験は無いけど、王子も何年間も~しつこく追い回されたことあります…(笑

それはそれは凄い執念でありまして(笑)、裁判沙汰にまでされちゃったりとか♪

人間って~一度こういうパラドックスにハマっちゃうと中々自力では抜け出す事が出来ないんだろうなぁ~って思います。

もし自分の友達で、あれ!? なんか最近コイツ変!? って感じたら注意深く観察してあげて、そっと手を差し伸べてあげて下さい。

この事件の容疑者だって、そんな友達が一人でもいたら…こんな最悪な事件なんか起こさなかったはずだよ~。。。

ouji_tewosasidasite

コメント

タイトルとURLをコピーしました