何故つけ麺なのか!?

ouji_ramenya_tsukemen


王子は~( ̄0 ̄)♪



ラーメン屋さんに入ると、先ずはつけ麺を必ずチェックします!( ̄0 ̄)



つけ麺とラーメンの比率は6:4でつけ麺の方が多いのだ!!(☆。☆)



何故につけ麺率が高いのかといいますと~??( -_-)ジッ



まぁ~単純につけ麺の方が麺の量が多いからっていうのが理由なんだけど…(・д・)(笑)



でもね~昨今のつけ麺はドロドロしてたり!鰹節てんこ盛りだったりで~つけ麺離れしてたんだよね…(;¬_¬)



ここん家のつけ麺は正統派つけ麺!!(☆。☆)



麺を大盛にしちゃったから膨満感パネーっす(>_<)



美味しかったのじゃ!!(^^)/
タイトルとURLをコピーしました