NO.5 Mcauley Schenker Group

今週の『王子を育てた名曲達』はMSGよりGimme Your Loveです☆

オレっちの青春時代はこの曲で幕を開けました~☆(笑

この頃のマイケルはホントにカッコイイのさ~☆

金髪ブルーアイに長い手足という完璧なルックスにエモーショナルかつテクニカルなGuitarテクニック!

このプロモーションVでのマイケルの長髪を見てロングヘアーを決意した若き日の王子でした。。。(笑

MSGとはいってもこの時代のMSGはMcauley Schenker Group!

なんとツインギターなんだよなぁ~♪

一緒にGuitar弾いてるのはミッチ.ペリーだったと思うけど、すげ~タッピングの上手いテクニシャンなギタリスト!

でもそのオーラは薄く(まぁ~隣にマイケル.シェンカーがいれば誰でも陰が薄くなるけどさ…ww)、誰だかわかりません!(笑

ギターヒーローと呼ばれるギタリストは数いるけど、一番言い得てるギタリストがマイケル.シェンカーじゃないかなぁ~♪

皆さんもそう思いませんか!?

動画を携帯で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました