既にフラフラ

梅雨明けした途端のこの暑さ。。。



既に夏バテ絶賛開催中ですわ~。。。



実はもうひとつフラフラな出来事がありまして~



先日とても有名な某フィリピンのプロと勝負撞きする機会がありまして~~



王子にしては近年稀にみる真剣なプレイだったのですが…。



結果から言いますと~~



ハンデ無し7セット先取り5-Wで完敗でした。。。(泣



交代ブレークだったのでチャンスありかと思ったんだけど。。。



世界で活躍してるプレイヤーとの質の高さの違いが歴然。。。



特にセーフティ合戦での精度の違いに愕然とした王子。。。



セーフティ得意だから特にショックでした。。。



もう一度磨き直しだにゃ!



あ。。。。



なんかビリヤードネタ多いけど、オイラ基本的にはギタリストなんでGuitarもちゃんと弾いてますよん♪(笑

いもカフェ

コメント

タイトルとURLをコピーしました