惨敗。

長友


侍ジャパン負けちゃいましたね。



勝負事だもん…結果は出ちゃったのだから選手や監督を責めても仕方ないのだ。



想うに…今回の日本代表は歴代の中でも最強メンバーだったと思うのね個人的には♪



でも…悲しいかな…香川選手も本田選手も長友選手も~いつものキレが無かったよね。



冷静になって考えてみれば~



それは~



ある意味当たり前というか…こんな大舞台でいつも通り動けるのが普通じゃない訳で。。。



そんな中で初戦先制ゴールを決めた本田選手は本物だと思うし♪



世界の一流クラブでプレイしてる長友選手、香川選手、本田選手は特に次回ワールドカップで今大会のリベンジを果たして欲しいと思います!



ちなみに次回もザッケローニ監督で行くべきだと思うんだけど…多分クビかにゃ。。。(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました