鹿鳴館だよRockの日

先日の鹿鳴館でのLIVE!!!

お越し頂いたお客様~どうもありがとうございました~♪

大トリだったので寂しいホールになってるんじゃないかと思ってたんだけど、最後まで残ってくれてた方々いっぱい♪

感謝!感謝!なLIVEなのでありました♪

体調的には最悪だったので写メもそんなに撮れなかったんだけど、少しアップ♪

リハーサル終わったとこカシャリ♪

ouji_0044

楽屋はあの元ブリザードのセイジロウさん達と一緒でしたカシャリ♪

ouji_0050

本番前にカシャリ♪

ouji_0055

せいじぶる王子&セイジロウ♪ せいじ繋がり!?カシャリ♪(笑

ouji_0048

仲良しペペちんとカシャリ♪(笑

ouji_224150

敢えて皆に声を大にして言いたいんだけど~ここんとこ(第三期以降)僕がLIVE演れてるのは~ペペちんのお陰なんだよ~♪

いつも感謝してる。。。

ありがと♪

また次回もよろしくなのだぁ~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました