今さら知った凄いボーカリスト

王子日記20171201a

 

知る人ぞ知る!

まさに、そんなボーカリストなのでしょう☆彡

人呼んで『 Akabane no Ronnie 』


 

ハードロック界隈ではメッチャ有名人だという事です!

それは、音源を一聴して一発で理解出来ました。

なんで今まで知らなかったんだろ。。。王子ってば。

そっくり度も完璧なんですが、先ず度肝を抜かれたのが単純に歌が上手いからです!(笑

これ。。。聴く時の状況によっては、ロニー本人と間違っちゃうんじゃないだろうか!?

それくらいの完成度!

ちなみに、Guitarもめっちゃリッチーしてるし♪(笑

はぁ~。今さら騒いでスイマセンでした。。。(◎_◎;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました