新年度ですな♬

新年度

あっという間の四月ですわ!
地味に忙しいというか、休みの日もあるし睡眠タップリで好きなもん食ってる割にはダイエットも成功してるし、何の問題もない日々が続いているんだけど疲れがたまってるというか。。。( 一一)

最近のお仕事は打ち合わせ中心で特段体力を必要としないし、出張が多いといっても月に一回あるくらい。

疲れがたまってる意味が解からん。

もしや。。。(?_?)

まさかの老化!?
まぁ~50代だし仕方ないかぁ。

そんな平和な毎日に感謝っす!
ベルゼブルからの友人知人の皆様、王子とりあえず元気にしてるからね♡

相変わらず『エビフライ』は大好きっす!!(笑)

エビフライ

コメント

タイトルとURLをコピーしました