渋台!?

なんのこっちゃ!?って方には興味ない話しでスンマソ。。。( ̄-  ̄ ) ンー

ようするにビリヤードテーブルのポケットの話し♪

入り口の幅が狭められててインしにくいテーブルが最近よく行くお店で高田馬場にある山水ってお店にあります♪

ouji_pack

14時までは500円じゃ♪

とってもリーズナブル♪

受付前にある華台が超渋いんだなぁ~。。。

でもこういうテーブルで撞いてると練習になるから時間が経つのも早いっすね♪

この華台の唯一のウィークポイントは~ポコポコ外しまくってるのを受付の美女姉さんに目撃されるという…( ̄- ̄;)ンー

ouji_kyu

コメント

タイトルとURLをコピーしました