せいじぶる王子日記

Post of
 議員なのに反日 2017-10-28 (Sat)

せいじぶる王子日記 Top > 議員なのに反日
王子日記20171028

もはや正体を隠さなくなってきた朝日新聞を筆頭とする反日メディア、そして反日国会議員たち。

旧民主党の売国奴議員たちが選挙で落ちまくるのを期待してる王子ですが、売国組織票でポンポン当選しちゃうんだろうなぁ~っていう憂鬱に悩まされています。

この王子日記では、朝日新聞の正体を、それこそ10年以上前から声を大にして書きなぐってきた訳ですが。

このところの奴らは、売国奴なのを隠す事なく開き直ってやがるので、さすがに平和ボケした皆さんにも少しづつ売国メディアの正体が見えてきたのではないでしょうか!?

ネット時代と呼ばれるようになって久しいですが、その影響もあるのでしょう。

最近は若い人たちの方が、新聞が書いてる事は捏造や印象操作の嵐なのではないか!?っと思い始めてますし、少しづつ良い方向に流れてる気はします。

 

Category:


コメントする


が付いている欄は必須項目です。