ご挨拶!




二月の1日からブログも更新する事になりました♪

不定期ではありますが、こまめに更新致します!

本日のお題は…反復練習の大切さを力説したいと思います!(笑)

ギター上達の秘訣は、毎日の反復練習しかありません♪

どんなに面白い芸人さんでも、ネイティヴな英語力無しに米国ではウケませんよね!?

音楽も基本的には同じです!

その人が本来持ってる音楽的才能とギター演奏スキルは必ずしも正比例するとは限らないのです!

豊かな才能も伝えることが出来なければ無いと同じ…。

そのくらいギタリストにとって演奏スキルはとても大事なのです♪

せっかくコードの一つや二つ覚えたんだもの!!

もっとギター上達したいと思いませんか!?

僕のレッスンスタイルは、僕自身が子供の頃に『こんな先生欲しかったなぁ』と思ってたスタイルそのまま♪

理論も確かに大事ですが、もっと直情的、もっと感覚的、なにより初心者に理解しやすいイメージを全面に出したカリキュラムです!!

ロックギター弾いてみませんか!?( ̄○ ̄)

目指せ凄腕ギタリスト♪(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました