せいじぶる王子日記
Post of 🍡四月の王子🍡 2026-04-21 (Tue)
せいじぶる王子日記 Top > 🍡四月の王子🍡
春ですな。。。
春と言えばお花見ですな。。。
四月の王子はお花見散策の巻
東京の中でも有数の広さを誇る水元公園を散策してきたよ~

『なんじゃもんじゃの木』の逸話が好きっス!
家康⇒なんじゃ?この木は!?
家来⇒『もんじゃ』でございます!!
さ…さすがじゃ。。。
王子的なんじゃこれ!?

なんかユニークじゃない!?
ポックリがいっぱい引っ付いてるのだ!!
名前は…えぇ~っと忘れまひた!!!笑
さてさて。。。
王子日記を観て~。。。
水元公園に遊びに行こうと思ってるそこのアナタ♪
桜のアイスが絶品だからぁ~
マジ桜が濃いぃ~のだよ!
絶対に食べるべきなのである!!
もう無くなっちゃったけど、黒ゴマのアイスもめっちゃ美味しかったんだよなぁ~。
うぅ~どっかに売ってないかなぁ~。
春と言えばお花見ですな。。。
🌸
四月の王子はお花見散策の巻
東京の中でも有数の広さを誇る水元公園を散策してきたよ~

『なんじゃもんじゃの木』の逸話が好きっス!
家康⇒なんじゃ?この木は!?
家来⇒『もんじゃ』でございます!!
さ…さすがじゃ。。。
王子的なんじゃこれ!?

なんかユニークじゃない!?
ポックリがいっぱい引っ付いてるのだ!!
名前は…えぇ~っと忘れまひた!!!笑
さてさて。。。
王子日記を観て~。。。
水元公園に遊びに行こうと思ってるそこのアナタ♪
桜のアイスが絶品だからぁ~
☆彡

マジ桜が濃いぃ~のだよ!
絶対に食べるべきなのである!!
もう無くなっちゃったけど、黒ゴマのアイスもめっちゃ美味しかったんだよなぁ~。
うぅ~どっかに売ってないかなぁ~。
Category:日記
Tweet