せいじぶる王子日記

Post of
 🍡四月の王子🍡 2026-04-21 (Tue)

せいじぶる王子日記 Top > 🍡四月の王子🍡
春ですな。。。

春と言えばお花見ですな。。。
🌸

四月の王子はお花見散策の巻

東京の中でも有数の広さを誇る水元公園を散策してきたよ~
お花見


『なんじゃもんじゃの木』の逸話が好きっス!
家康⇒なんじゃ?この木は!?
家来⇒『もんじゃ』でございます!!

さ…さすがじゃ。。。

王子的なんじゃこれ!?
なんじゃこれ?

なんかユニークじゃない!?
ポックリがいっぱい引っ付いてるのだ!!

名前は…えぇ~っと忘れまひた!!!笑

さてさて。。。
王子日記を観て~。。。

水元公園に遊びに行こうと思ってるそこのアナタ♪

桜のアイスが絶品だからぁ~
☆彡
水元公園アイス
マジ桜が濃いぃ~のだよ!

絶対に食べるべきなのである!!

もう無くなっちゃったけど、黒ゴマのアイスもめっちゃ美味しかったんだよなぁ~。

うぅ~どっかに売ってないかなぁ~。











Category:


コメントする


が付いている欄は必須項目です。