やっぱ昔ながらの喫茶店だよね!

ピザトースト

もう何年も昔ながらの喫茶店に行けてないなぁ~。
珈琲は大好きなんで、よく飲むんだけど。
ルノアールとかドトールとかばっかでさぁ~。

オイラの大好きな『昔ながらの喫茶店』でピザトースト食べたいっ!!
テーブルでタバコ吸えたら最高!!!
そういう場所が徐々に無くなりつつあるのです。

ちなみにオイラは幼少の頃お婆ちゃん家に住んでたんだけど、お婆ちゃんが喫茶店経営してたので珈琲の匂いと喫茶店メニューに育てられたと言っても過言ではないのです。
二階が住居で一階が店舗っていう定番使用♪
懐かしいなぁ。。。
随分と時間が流れて、その時の登場人物たちは皆してお星様になってしまいました。

あの頃の記憶も少しづつセピアになって、体の中に残ってるのは手触りだけ。

音楽をこよなく愛するようになったのも、きっとお婆ちゃんの喫茶店に流れてた『映画音楽大全集』を触り続けてたからなんだろうなぁ。

ん!?
よしっ!!
決めた!!!

ピザトースト食べに行く♪(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました