わらび餅のこだわり

ouji_warabimochi


王子はわらび餅食べるとき~♪



食べ方にちょっとした~こだわりがあるのだ♪



写メを見て頂くと分かりますが~( ̄0 ̄)



きな粉は湿気ると美味しくないので、上から掛ける黒蜜は控えめに♪



駄菓子歌詞ですね!! わらび餅の底の部分に大量の黒蜜を最初に敷いておくのですわ♪(☆。☆)キラン



こうすることによってですね~きな粉フサフサ&黒蜜たっぷりの王子わらび餅が完成するのじゃじゃ♪(^^)/



子供の頃とかは、きな粉の上から黒蜜バシャバシャ掛けてたんだけど~大人になってからはこのスタイル♪



皆さんも試してみてね~♪(^ー^)
タイトルとURLをコピーしました