リベンジなポルノ???

hm_beel-ze-bul_20


WEBニュースで見かけたんだけど~♪



とあるフリーアナウンサーが….いわゆる不適切な画像をフライデーに記事にされちゃったらしいッス♪



巷で話題のリベンジポルノっすね☆



最初にこの言葉を聞いた時は~主人公が敵に復讐する的なポルノタッチな映画かなんかだと思ってました!(笑



これは昔から感じてた事だけど~。。。



本当に写真週刊誌ってサイテーだなって。



無作為にターゲットを絞って、その人間を不幸のどん底に叩き落とす事が仕事何てさ~。。。



オイラ嫌だな~そんなサイテーな仕事でお金貰うのは。



でも今回の記事は法的にアウトなんじゃないかにゃ~???



大丈夫なのかフライデー♪(笑
タイトルとURLをコピーしました