記念日って呼ぶのは!?

だって負けたんだもん。。。

負けた日を記念日にしちゃってる国って、ひょっとしたら日本だけだったりして。。。

調べた訳じゃないからワカランチンだけどさ。。。

そういえば先日、昭和天皇陛下の玉音放送がリマスタリングされて一般公開されましたよね♪

全文聴いた事ある人って少ないと思うから貼っておくッス!!!


- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。


大好きな白洲次郎さんから引っ張ってきました!!!

この人の…この言葉で胸が震えないようでは、それはすでにもう日本人では無いのかも知れません。。。
恒久平和。
タイトルとURLをコピーしました