アピール病

ouji_juicy


世の中すげー便利になって、SNS等からの発信も町の雑音レベルにまで固定化してしまってるよね(笑)



ちょいと前までは、アピールしたくてもそれはそれで難しかったことが誰でも簡単に出来ちゃう時代♪



『献血してきました』

『寄付してきました』

『世の中が平和でありますように』

『ボランティアしましょう&しました』



みーんなみんな良い人になりたい訳じゃなくて、

良い人だと思われたいって事なのかな?(・д・)



人助けなんてさ~( ̄△ ̄)

それこそ寄付なんて類のものは、ちょいと前の時代までは見えないところでコッソリヒッソリしてたものだよ♪



インターネットって凄く世の中を便利にしたけど、

ウザい輩を培養基で育てて、空中散布してるよね!(;¬_¬)(笑)



便利で困った時代だ。( ̄△ ̄)

ouji_tsuyuiri3
タイトルとURLをコピーしました