タフネゴシエーター

ouji_guitar_school


ま大臣が辞任しちゃいましたね~( ̄。 ̄;)



毎回毎回この手の事起きる度に思うんだけどさぁ…。



辞任するの本人の有罪が確定してからで良くね!?



上のヤツを引きずり降ろすのが好きなこの国民性というか~もっと言っちゃうと日本人の民度!?(笑)



敵からタフネゴシエーターの異名をとる大臣が辞任してしまうんだよ!?



国益を第一に考えたら、この人を降ろすことの方が大きな損失だっていうことをメディアは理解してるのだろうか…!?(笑)



俺達日本人の恥ずかしい部分だよね…こういうところ。。。



レッスンやってま~す♪(^^)/

せいじぶるギタースクール
タイトルとURLをコピーしました