Efren “BATA” Reyes Cue

IMG2252

最近のプレイキューです♪

TADの様な高価なキューではないですがEfrenのファンだし~ちょっと撞いてみたけど中々の撞き味!!!

少し前まで使ってたTADに比べると若干見越しが少ないですが、最近のハイテクシャフトなんかよりは全然見越しあって撞き易いッス♪

スペアシャフトも手に入れたので、とりあえずそのシャフトを11.5mmのTIP径に改造予定♪っでついでにテーパーも少し細くしちゃいます♪

通常のTIP径は13mmが基本ですが、僕は12mmでも大きく感じて撞き辛いのです。。。

シャフトもストレートなテーパーじゃないとダメなんだよなぁ~。。。

改造に出す所は大阪にある『h-Factory』さんです!

初めてのお付き合いになるのですが、はてさて。。。!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました