レッスン

薔薇

ここんとこの王子は~( ̄△ ̄)

ライブより、ギターレッスンがメインだったりする訳ですが。。。( ̄。 ̄;)

いろんな生徒さん達から、素朴な疑問としてですね…。

中級レベル以上の方々に多い質問なんだけど~?

ハムバッカーよりシングルコイルの方が音作りが難しい!

…らしいッス(・д・)

僕的には、単純に~(◎-◎;)

例えば、ファッションでいうところの~?

シルクかレザーかの違いくらいの認識しかないのでピンと来ないですけどね。。。(-ω-;)

ようするに、ザック・ワイルドの音をシングルコイルで出すより、ハムバッカーで出す方が簡単だし~( ̄△ ̄)

イングウェイの音は、やっぱりシングルコイルだよね~( ̄△ ̄)的な?(笑)

どちらかが難しいとかは無いのだよ♪

ん~(◎-◎;)

説明になってないか??(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました