意識高い系…

picsart_nastubatepeople


この暑さで頭ヤラレたんでしょうね♪



巷には所謂…意識高い系の方々が目立つようになりました♪



ここで一句! とある方からゲットした一品です♪(笑)



『意識高い系…熱中症で意識無い系!!』



す…すばらしいぃ…( ̄△ ̄)(笑)



しかしながら意識無い系の方々にはどこで遭遇出来るのか!?



王子なりに調べてみました♪



先ずは出没地帯!! 最近だと霞ヶ関周辺のデモ軍団ですかな!



とりあえず『反対!!絶対反対!!』って叫べる場所なら何処でも大丈夫ッス(笑)



あんまり古いネタはダメね! そこそこ旬じゃないと食いつき悪いのが意識高い系の方々ッス!



ちなみに淡路大震災はネタ的に古いので食いついてはくれません!



基本的に彼らは意識高い自分が大好きな方々なので、原発問題や戦争反対と叫べる場所に自然と集まる傾向があるのだ♪(笑)



それと外せないのが…( ̄△ ̄)



行列の出来るオサレなアイスやスイーツのお店♪



もう…なんていうか…彼らはこういった日々の意識高い系な日常をブログやSNS等で発信せずにはいられない性分なのです♪(笑)



しかし扱いには十分気をつけてください!



大人しい生物ばかりでは無いからです!



時折恐ろしく好戦的な種類がいますから!!(・・;)



良い子のみんなは、少し離れた所から静かに観察しましょうね♪(☆。☆)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました