そっか…まだ立ち直ってないのか…

ouji_nastukaze


王子日記は見張られていた♪(笑)



先日ちょいとネタ的に超面白い出来事がありまして~( ̄。 ̄;)(笑)



しこたま内輪で笑った後に少し考えたわけですよ~(・д・)



あの時…既にあの人は手遅れなほど病的にキチガイ化してたけど…僕に何かしら…救いの手を差し出すチャンスはあったんじゃないか!?



あそこまで病的になってしまう前に何か出来たんじゃないか!?……って未だに思ってしまう自分がいるのです!



もう随分と時間が過ぎて僕的には忘却の彼方なんだけど…あの人的にはまだ恨みが消えてないんだなと。



そんな風に少し凹んでる王子に対して…ある人がこう言いました♪



『相変わらずの勢いじゃないの♪(笑)全然元気だと思うわよ!』



またこうも言ったのです♪



『私が思うに、王子に出会う前からこの人はこういう人。きっとこれからも変わらない♪』



ちょっとした一言だったけど…僕の心はとても晴れやかになりました♪



なんか変な日記になってしまった♪(笑)



とにかく! 元気そうなら良かった♪良かった♪



笑った後に少し凹んで…そして元気だと理解し再びまた少し笑いました♪(笑)



そんな一日♪(^ー^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました