反対しか言わない輩

ouji_nemunemu2


我が国の震災は前回の震災だけじゃありません!



過去に幾つかの大震災に襲われました…( ̄△ ̄)



前回の震災だけお祈りアピールして他は無しですか!?(・д・)



旬なヤツしか大騒ぎしないんですか!?( ̄。 ̄;)



原発止めて代案あるんですか!?



SNSでまき散らす輩に言いたいのだ!



祈るなら心から祈れ!



SNSもブログも必要ないだろ!(笑)



ロウソク買ってきて写メるヒマがあったら復興支援に東北の魚食え!!



戦争なんか望んでる人間なんている訳ないだろ被爆国なのに…



占領時の憲法なんかに執着してるバカ共は放っておいて戦後の我が国の悲願である自主憲法を造るのだ!



結果的に今の憲法とさほど違わなくても良いじゃないか!?



我々が造り直すことに意味があると思わないか?

我が日本国民の皆さん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました