意識高い系!?

ouji_hastuasagao


安保政策で国会揉めてますな♪(・。・)



野党与党問わずガキの喧嘩か!?的なやり取りは今に始まった事じゃないから気にならないけど…ε=( ̄。 ̄ )



バカの暴走!?(笑)って言うの!?(笑)



戦争反対!!ってプラカード持った若い人達が集会してる映像をニュースで観ました~(・。・)



「私たちは戦争なんか望んでいません!!」



…。アホか…。



世界中誰も戦争なんか望んでないわ!!



他に言うこと無いのか!?(笑)



オイラにはバカが単純に目立ちたくてウズウズしてる風にしか見えなかったんだけど…ε=( ̄。 ̄ )



反対!!反対!!って言うだけで平和がタダで手に入れば誰も苦労しないっちゅ~ねん!!( ・∇・)(笑)


こういうバカを今風だと~「意識高い系の人達」って呼んでるらしいッス!( ̄- ̄)ゞ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました