ウェストがですね…。

おりがみ


何年かぶりに着ようと思ったスーツがあるんだけどさ。
まぁ~まぁ~お気に入りだったカルバンクライン。
最近おデブ王子なんで(笑)、チェックも含めて着てみたらですね。

がぁ~~~ん!!!(;一_一)

お腹周りがパンパンですわ!!!

っという大事件に遭遇してからは『おかわり禁止令』を発令し(笑)、筋トレ復活っス!
取り合えずは60kg台(年末年始は自己最高体重67kg!)を切って59kgに戻す事が目標っス!!
(´・ω・`)


駄菓子歌詞!!!

今までも『腹筋シックスパック発令』や『逆三角形王子発令』がことごとく失敗に終わってる事例がてんこ盛りなんで…。

今回は過去の『ギックリ腰王子事件』などを踏まえて、急激なダイエットや無理な筋トレは控えて長ぁ~く地道に頑張る事にします☆彡

筋トレ王子

コメント

タイトルとURLをコピーしました