☆ギタリスト☆

小さい頃の喘息が復活したみたいで凹み中の王子です(笑

こんな無名のしがない演奏家ですがww一応ギタリストが肩書きです♪

尊敬してやまない『Gary Moore 』が死んじゃって数ヶ月がたちました。

僕はどちらかというとテクニカル系なギタリストって皆さんに評価されてるみたいだけど…

本当は『泣き』のギタリストなんです~♪

『サンタナ』や『ロイ ブキャナン』なんかが子供の頃によくコピってたギタリスト!

『ディメオラ』や『ビレリ ラグレーン』なんかが好きなのは彼らが『泣き』のギターを弾くから。。。

今日はYouTubeから動画を紹介します!

先ずは『ROY BUCHANAN』の『THE MESSIAH WILL COME AGAIN(LIVE 1976) 』

続いて『GARY MOORE』の『THE MESSIAH WILL COME AGAIN』

僕がゲイリーを尊敬してた様に、ゲイリーもまたロイを心から敬愛していました。

魂のGuitarプレイヤー達が放つ渾身の演奏。。。

僕もステージでは彼らの様に命を削ったプレイを心がけています。。。

はぁ~~。

大好きな人達がどんどん先に死んじゃって…なんだかつまんね~な…。


コメント

タイトルとURLをコピーしました