☆ティップのお話☆

ビリヤードする時に使うキューなんだけど♪

DVC00009

先っぽに付いてるティップという物♪

僕が使ってるエクシードっていうキューは発注かけると最初にモーリーというティップが付いてくるんだけど。

どうにもコイツが気に入らなくて(笑)…。

決して悪いものではないんですが(装着率は高いと思う)自分は好きくなくて大抵ソッコー変えます♪

先日付け替えて来ました♪

僕はエルクマスターっていうティップを好んで付け続けてるんですが、最近の高価なティップも試してみたいなぁ~!?

…とは思うものの~いつもの様に結局エルクに戻るんだろうなぁ~。。。(笑

写メは山手ビリヤードの凄腕スタッフ♪

この人に99%の割合で交換し続けてもらって…うん○年。。。( ̄▽ ̄)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました