選挙ですな~☆

もう投票しましたか???

ouji_senkyo

政治家達に文句しか言わないで~3.11以降急に原発反対派になったり~自分以外の誰かや何かに毒づく事しか出来ないヤツ多すぎると思うのは僕だけでしょうか???

イジメ問題なんかもそうだけど、誰かを吊るし上げる前にさ~~

『僕たちの問題』なんだからさ~~

他者を責めるときは、そこには自分も含まれてるという事を自覚しようよ~~

せめて選挙くらいは行こうね♪

僕らの世代は原発で大きくなったんだよ。。。

裏で悪い事しまくってる官僚達や政治家がこの国を今まで大きくしてきたんだよ~~

今さら彼らを責めてどうするの???

選んだのは『僕たち』なんだよ。。。

誰かを責める暇があったら、先ずは自分を反省しようぜ♪(笑

この国が誇り高く美しい国になりますように。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました