夢のプレート

子供の頃は~~

デパートの屋上で遊んだ後で~~

ひとつ階下のレストラン街で御飯食べるのがスゲー楽しみでした♪

一番のお気に入りはプレートの中にハンバーグやナポリタン、オムライスや唐揚げなんかが乗っかってるプレート系なヤツ!

俗に言う『お子様プレート』っすね♪

いいオッサンになった今でも僕の中ではスペシャルなメニュー。。。

迷ったあげく…いつも最後はオーダーしてしまう。。。(笑

あぁ~~

やっぱ美味いわぁ~~♪

ちなみにこれは大人のプレートっす!

大人様プレート???(笑

ouji_tenkomori

ラーメンも捨て難いにゃ!

こういう普通の???っていうか昔ながらの醤油ラーメンが好き♪

最近はさ~~何処も豚骨系か鰹節系ばっかで困るよね~~。。。

ouji_syoyuramen

コメント

タイトルとURLをコピーしました