ワガママ病で資金繰り!?

昨今の儲け話♪(* ̄▽ ̄)ノ

鬱病の診断書があれば会社行かなくてもお金貰えるよ~って話し♪

僕が思うに~~~

『わたし鬱病なんです!』

『こんなに薬飲まなきゃなんです!』

って言ってる方の殆どが~~

ただのワガママ病だと思っています!(笑

嫌だ!嫌だ!認めない!私の方が正しい!世の中の方がオカシイ!理解してくれないなら死んでやる!

って言えば診断書が出るのが現実らしいです…どうやら。(笑

あくまでも個人的見解ですが~~

誤解されるのを覚悟して敢えて言いますけど。。。

死にたい人は何処か誰にも迷惑のかからない場所でコッソリ適当に死んじゃってください!

お願いだからビルから飛び降りたり~電車に飛び込んだりしないでね♪

お部屋でヒッソリと♪っも実はダメ!

お部屋の貸し主さん達に大迷惑!(笑

『無念だ!まだ死にたくない!』って死んで行く人がどれだけいると思ってるんだ!

いっそのこと~~

そういう人達には~~~

ガザ地区にでも引っ越してもらって~~~

今一度…現地の方々に生存競争のイロハを叩き込んでもらってはどうでしょうか???(笑

ouji_sexy_guitar1

コメント

タイトルとURLをコピーしました