鬱病ってさぁ~~

最近まわりにいませんか???

鬱病の人。

知り合いに一人くらいいませんか???

絶対いますよね!?っていうくらいよく聞くし見かけるよね最近。。。

ここんとこ友達が入院してるのもあって~よく病院にお見舞いしに行くんだけどさぁ~~

そいつとか全然元気なんだよね~~重症病棟にいるのにさ。。。

誤解を招くの承知で敢えて言うけどさ~~~

引き蘢りって無償で引き蘢れる部屋と御飯を提供してくれる(家賃とか生活費とか)環境がないと成立しないし~~

引き蘢って鬱病になれるラッキーな環境だって事を理解してるのかなぁ~~???(笑

ふと夜中のTV観てて思いました。。。

ouji_tensi

コメント

タイトルとURLをコピーしました