ひっで~(丿 ̄ο ̄)丿

picsart_ouji_ippu


酷いニュースばっか…( ̄0 ̄;



僧侶がエスカレーターで女子高生のパンツ盗撮!!( ̄0 ̄;(笑)



交番のお巡りが恋人を刺殺!!(`◇´)ゞ



本当に世も末じゃ…(((((((・・;)



最近酷い事件報道されても大してビックリしなくなったもんなぁ~~( ̄O ̄)



だからマスコミの連中も暴走して裁判官にでもなったつもりで番組作っちゃうんだろうなぁ…(笑)



謝罪しないんですか!?( ̄O ̄)ってお前らよく言うけどさぁ~(丿 ̄ο ̄)丿



自分たちは標的見つけるとトコトン追い込むくせによ~~( ̄O ̄)



マスメディアに非があることには全然報道しないもんね…( ̄0 ̄;



マスメディアの謝罪って形だけで、ちゃんと被害者に頭下げてるとこ見たことないんだけど♪(笑)



やれやれだね~ρ(・・、)

コメント

タイトルとURLをコピーしました