春になったら♪(*^。^*)

picsart_petasuwari


ここんとこ毎日寒いよね~(; ̄ー ̄A



そりゃ2月だもんね…(@_@;)



明日とか雪積もるかも知れないとか天気予報で言ってたし…┐( ̄ヘ ̄)┌



積もる積もる詐欺だと良いんだけどね♪(笑)



春になって暖かくなったら~( ・∇・)



公園でオニギリとか食べてボケーっとしたいなぁ♪((o( ̄ー ̄)o))



前はよく代々木公園とかでオニギリ食べたりしたなぁ♪



お気に入りの場所があってさぁ♪(*^。^*)



噴水の近くなんだけどさぁ♪



寝っ転がったりするとスゲー気持ち良いんだよなぁ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ



早く春んなんないかにゃ♪( ☆∀☆)



でも花粉症の恐怖が…(@_@;)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました